当方のIDの横についている数字が赤くなっています。これはなぜでしょうか。

すべての質問にポイントは払っているのに、『7件質問して4件のポイント支払い』と出てしまいます。何か足りない処理があるのでしょうか、、、

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=emg89

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/03/29 03:11:47
  • 終了:--

回答(7件)

id:nokonoko No.1

nokonoko回答回数213ベストアンサー獲得回数32004/03/29 03:41:09

ポイント15pt

7件中4件支払いということは、おそらく今日質問された3つが足りない処理、ないしはエラーが出ているのではないでしょうか。

私は質問したことがないのでわかりませんが、前回質問されたときと違う処理の仕方はされていませんか?

もし心当たりがないようであればはてなに問い合わせてみるといいかもしれませんね。サーバーのエラーとかも考えられます。

というわけで解答になっていないのでポイントはいらないっす。

しかし気になりますよね。

id:emg89

処理はポイントの自動振り分けをして送信しただけなのでいつもと変わりません。はてなの問い合わせアドレスがわからなかったのでここで質問してみました。

2004/03/29 11:25:58
id:miuria No.2

miuria回答回数54ベストアンサー獲得回数02004/03/29 04:00:02

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1080497507#

当方のIDの横についている数字が赤くなっています。これはなぜでしょうか。 すべての質問にポイントは払っているのに、『7件質問して4件のポイント支払い』と出てしまいま.. - 人力検索はてな

深夜だし、ポイント支払いの情報処理がされていないだけなのでは?

質問を閲覧している際にID横の数字が黄色や赤になっているのを見て履歴を覗いてみると全て支払っていて問題ない、ということはよくありますので・・・。

*この回答をオープンして損した、と感じられたならすみません(汗)

id:emg89

あ、よくあることなんでしょうか。朝になってもそのままなんですが、、

2004/03/29 11:27:31
id:kaorykaory No.3

kaorykaory回答回数568ベストアンサー獲得回数02004/03/29 09:28:35

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/help/help0301

人力検索はてなのヘルプ

なてなほヘルプにはこう書かれています。

(3) 青色 質問料支払い率が8割以上のユーザーです

(3) 黄色 質問料支払い率が6割以上、8割未満のユーザーです

(3) 赤色 質問料支払い率が6割未満のユーザーです

※質問料支払い率=質問料支払い回数/質問回数

id:emg89

10割支払っているのに赤くなっているんです。

2004/03/29 11:29:21
id:elixir No.4

elixir回答回数429ベストアンサー獲得回数12004/03/29 11:33:06

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=10

FAQ・お問い合わせ ログイン・登録情報の変更について - はてな

 はてな側のミスだと思います。

 はてなの問い合わせアドレスについては、「はてな質問箱」→「はてなのご利用について」の一番下に「問い合わせフォーム」があります。

id:emg89

なるほど、送ってみます。

2004/03/29 12:40:27
id:upusichan No.5

upusichan回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/03/29 12:14:50

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=5

FAQ・お問い合わせ ポイントについて - はてな

私もです!

昨日質問を終了させたものに、きちんとポイントを払ってはいるんですけど、未払いになっています。

「回答締め切り」になってから終了させたので、それがいけないのかな?と思っているんですけど、

でもそれだとしてもそんな事どこにも書いていませんし、ちょっと納得いきません。

エラーとかだといいんですけど…

とりあえず私は、昨日のうちに上の「ポイントについて」からはてなのほうに質問を送信してみました。

ズバリの回答ではないので、ポイントは結構です

id:emg89

4月に渋谷に移るそうなので、その辺の関係でメンテナンスでもあったんでしょうかねえ、、、

2004/03/29 12:41:29
id:mcq No.6

mcq回答回数62ベストアンサー獲得回数32004/03/29 12:23:35

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/maintenance

障害・メンテナンス情報 - はてな

ここ半日〜一日の間に終了した全質問が同じように支払数にカウントされていないので、どうやらはてなの障害のようです。

メールを出しておいたので、そのうち障害報告に公式報告が出ると思います。

miuriaさんがよくあるとおっしゃったのは、ここ一日の質問についてでは無いでしょうか?

http://www.hatena.ne.jp/faq/

お問い合わせ - はてな

はてなへの質問はここからします。

http://www.hatena.ne.jp/info/company

会社情報:メッセージ - はてな

メールアドレスは一応(?)ここにあります。

id:emg89

障害情報を先に見てみればよかったですね。ありがとうございます。

2004/03/29 12:42:03
id:upusichan No.7

upusichan回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/03/29 12:30:07

ポイント14pt

2度目で申し訳ありません。丁度今先ほどの質問の回答がはてなよりきました!

メールによると、

・システム不具合の可能性があること

・至急修正します

とのことでした。

なので、emg89さんの赤い文字も、システムエラーだと思います。

はてなもすべてのIDに対して調査をするとは思いますが、ご心配であれば先のURLから質問を送信していただければ、確実に修正していただけるかと思います。

2度の投稿で回答オープンのポイントを無駄に使わせてしまい申し訳ありません

当方へのポイントは結構です

id:emg89

いえいえ。ご報告ありがとうございます。

2004/03/29 12:43:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません