ぴったりの人には100ポイント差し上げます。

CGIを作るのや、設置するのが面倒です。FAQのレンタルCGIってないでしょうか?
外国人の疑問を答えるFAQになるので、日本語以外の2バイト文字が表示出来るFAQが良いです。もちろん、無料で、可能ならば、広告が少ないレンタルFAQが良いです。http://iparts.ark-japan.com/cont_info.asp?CT=2&PAR=new(ここは日本語以外の2バイト文字が使えませんでした)
このレンタルFAQと同じようで、日本語以外の2バイト文字が使えるのが理想です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:reply No.1

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ポイントはいりません。

提案ですが、一つ前の人が紹介している、上記のサイトに簡体字中文のFAQをあなたの代わりに設置してくれる人を捜してみてはいかがですか?

いろいろ試してみましたが、ここに設置するのが一番簡単そうですし、一度設置さえすれば、管理は非常に簡単みたいですよ。

入会から40分くらいで日本語のFAQが作れました。無料で300個まで質問を設置できます。

それでは。

id:aiguo No.2

回答回数242ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

FAQ mangager. キャンセルはなしでお願いします。

id:hauntcrow

登録して使ってみましたが・・・これは、面倒ですね。もっと手軽に出来るのを探しています。

キャンセルはしたくありません。しかし、イメージのURLまで出しています。イメージに沿うのが一件も来ない場合、キャンセルする以外に方法が無いと思います。質問の答えが無い場合、キャンセル以外に方法はあるでしょうか?

イメージのURLを参照して、イメージにに似ているレンタルCGIをお願いします。

2004/04/09 22:09:08
id:Ayaka3n_n No.3

回答回数212ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

もしコレじゃない!っていうのであれば本当にすみません。私なりに検索しまくったのですが…これが一番近いカナと思ったので…

id:hauntcrow

そうですね。こんな感じのが理想です。しかし・・・このURLはレンタルCGIではないですよね?

2004/04/09 22:42:47
id:reply No.4

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

こちらは?

で、ここを紹介したのは役に立ったと言うことでしょうか?

キャンセルされましたけど。(^^;;

id:hauntcrow

これで、2バイト文字が使えれば・・・

残念です。

英語版を薦めていただけるのはいいのですが、2バイト文字を入力する場合の動作が正常でないです。今回のもダメでした。登録して試すのは大変なので、紹介いただける前に簡易中国語で試してみていただけないでしょうか?

2004/04/10 00:39:48
id:neoarcheologist No.5

回答回数776ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

でも、中国語で使っていらっしゃる方はいますよ?

id:hauntcrow

すみません。こちらは登録などが面倒でダメです。http://iparts.ark-japan.com/cont_info.asp?CT=2&PAR=newこんな感じで2バイト文字が使える所を探しています。質問にも書いてありますが、「CGIを作るのや、設置するのが面倒です」出来るだけ簡単なのを探しています。そして、2バイト文字が入力&表示が出来るのです。イメージをURLで提示しています。良く見てから、教えてください。

2004/04/10 19:12:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません