松田新平君、嘘だと言ってくれ。 あれだろう? 私を試しているんだろう? そんな手の込んだ事までしなくても良いじゃないか。冗談きついよ。 2月3月に電話しなかったのは俺が悪かった、頼むから電話に出てくれ。

明日行ったら、「なーんちゃって!」ってやるんだよね?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:maid-in-tea No.1

回答回数204ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1081747703

松田新平君、嘘だと言ってくれ。 あれだろう? 私を試しているんだろう? そんな手の込んだ事までしなくても良いじゃないか。冗談きついよ。 2月3月に電話しなかった.. - 人力検索はてな

松田新平の主治医でございます。

このたびは、私どもの患者がこのような手の込んだ事をしてしまい、

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

彼は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで情緒不安定な子供になっ

てしまったそうです。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていた

のです。 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、

当院に見えたときも、かなり鬱が進行しており危険な状態でしたが、

このはてな?というサイトを知って以来、彼の精神の状態も少しは

安定したらしく「今日回答ランキングでね、JDSSがさあ…」 と、とても楽しそ

うに診察の時に話してくれていました。そのためこれで治療も一段落

と安心していたのが当方の油断と言えるのかもしれません。

どうぞ皆様、彼を許してやってください。抗鬱剤も以前の倍処方するよ

うにしましたし、二度とこんな事がないように、後で非公式のキツイお

灸も据えておくようにします。

松田新平の主治医より

id:tm_tomu No.2

回答回数107ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

期待を持つのは大切ですねw

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません