チック・コリアのバンドのReturn to Foreverで活躍した歌手のFlora Purim(フローラ・プリム)のソロアルバムの『Open Your Eyes, You Can Fly』の「Open Your Eyes You Can Fly」(チック・コリア作曲)という曲の歌詞を全て教えたいただけないでしょうか?

ちなみにLizz Wrightも同名曲をカバーしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/04/14 01:38:56
  • 終了:--

回答(2件)

id:hannibal No.1

hannibal回答回数277ベストアンサー獲得回数02004/04/14 01:47:09

id:box

申し訳ありませんが私のブラウザからはみることができませんでした。作詞はNeville Potterという方です。

2004/04/14 02:17:48
id:snowfool No.2

snowfool回答回数32ベストアンサー獲得回数02004/04/14 01:58:12

ポイント80pt

こちらの曲のことでしょうか?

id:box

まさにそうです。

ありがとうございました。

2004/04/14 02:24:11
  • id:hannibal
    同じですね

下の方と同じようです

Never be afraid to love
    never be afraid to just be
    just cast away the chains of doubt
    have the courage to be free

Don’t cloud your rise with father’s lies
    see only what you want to see
    to stuplicate the simple truth

Open your eyes You can fly
    You can fly (uh uh)
    You can fly

Never be afraid to love (no, no, no...)
    never be afraid to just be
    cast away the chains of doubt

Open your eyes You can fly (fly away)
    You can fly (fly, fly, fly)

Open your eyes (yeah) You can fly (fly away)
    You can fly (mhh)
    You can fly (fly away mhhm)

SPEAKOUT:
    Remember,
    you can’t wait for others to applaud what you do
    So just congratulate youself
    and start something new

Open your eyes You can fly (open your eyes)
    Open your eyes You can fly (you can fly with me)
    You can fly (fly)

Open your eyes (eyes) You can fly (baby yeah)
    Open your eyes (fly away with never) You can fly (fly away with never)
    You can fly
    You can fly (mhh fly away way way)

Open your eyes (open your eyes) You can fly
    Open your eyes (baby) You can fly
    You can fly (no open this)

Open your eyes
    今度からはどんなブラウザでも見れるサイトを探せるように努力します
  • id:reply
    Re:同じですね

コメントに歌詞を書き込んでしまったらよかったかもしれませんね。
     私の場合、このvoがfloraの歌をカバーしたというページをさがしていたら、終わっていました。(^^)
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=%22Open+Your+Eyes+You+Can+Fly%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
  • id:box
    Re(2):同じですね

かなり遅くなりましたがhannibalさん、replyさんどうもありがとうございました。質問をしたときはかなり急いでいたので歌詞がわかった時点ですぐに終了してしまいました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません