公共料金(電気・ガス・水道・携帯など)の請求額をまとめて見られて、一括して支払えるWEBサイトはありませんか?PC用でもケータイでもいいです。最悪、請求額をまとめて見られるサイトをご紹介いただくだけでもOKです。口座引き落としやカード決済では無い方法をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:shizugen No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.pay-easy.jp/index.html

「いつでも、どこでも、ペイジー。」日本マルチペイメントネットワーク推進協議会

pay easy のことでしょうか?

ガス会社などは大手でないと対応していないかも知れません。

id:candle2002

ペイジーは公共料金をATMなどで個別に支払えるようにする決済サービスですよね。

複数の公共料金をまとめて一画面で見られて、できれば一括して支払えるサービスが欲しいのです。

やっぱ無いかな。

2004/04/16 16:29:31
id:sun-chan No.2

回答回数492ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

公共料金のみを他の支出とは別にまとめて見たい、ということですよね・・・

こちらはクレジットカードの支払や銀行口座などは一目でわかるようになってるんですが。

こちらも上と同様で、マネーのサービスに申し込むとクレジットカードや銀行口座の取引明細や残高などは一目でわかります。

http://tsucho.goo.ne.jp/

口座・料金一括管理サービス - goo ワンビリング

こちらにもありましたが、公共料金だけをまとめるのは見つかりませんでした。

id:candle2002

そうなんですよね。口座をまとめて表示させてくれるサービスはいくつか知ってるんですが、

公共料金をまとめてくれるサービスが見つからないんです。

やはりまだ出てないのかな。

2004/04/16 17:04:23
id:Andalucia No.3

回答回数163ベストアンサー獲得回数0

そんな都合の良いサイト、無いでしょ。

id:candle2002

あっははは。だよね(笑)

ご回答いただいた皆様ありがとうございます。

2004/04/16 18:10:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません