女性の方へ。

売買春の合法化について、自分の考えに近いものを選んでください。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答331 / 0件)

Q01(択一)

合法化するべきだ。69
合法化しないべきだ。217
どちらでもよい。45
合計331

集計

• id:xiang
    合法化したら

・どっかから女をさらってきて、脅して売春させるのが超簡単に。
    ・売春する側の立場がますます弱くなり、ゴムをつけてもらえず病気が蔓延。
    ・強姦されても「同意の上だった。金も渡した」とうまく言い逃れられてしまうかも。
    ・青少年における売春に対する敷居が低くなる。

などなどデメリットがありますので、やはり反対ですねー。
    別に売春が最低な商売だというわけではないんですが。

ただ、合法化したほうが逆に監視しやすいだろうとは思います。
    禁止されたって無くなるわけではなくて、隠れるだけでしょうし、
    その方が劣悪な組織も横行しやすい。
    合法化してあるほうが、例えば児童買春とかは防ぎやすいかもですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません