GIORGIO ARMANI(ジョルジオ・アルマーニ)の眼鏡フレームを探しています。

GA1029-Tという型番のメタルフレームで、サイズが49□18 135 です。色はできれば1135希望です。確実に買えるお店、もしくはホームページを教えてください。
海外の店でも日本に発送してくれるようであればOKです。ちなみに、
http://www.sunglassbill.co.kr/shopping/products/pdisplay.php?active=product&no=582&thiscode=0209
は、品切れと書いてあるので結構です。
また、似たような物でとか、ここで買えるかもとかいう憶測情報、手に入りませんとかもう作ってないよなどという発言は必要ありません。あくまで買える情報を探していますので、よろしくお願いいたします。完璧な解答には(その情報をもとに首尾良く入手できた場合には、という基準で)、最高1000ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:surfersparadise No.1

回答回数674ベストアンサー獲得回数0

う〜ん、やっぱりこのサイトですが、

品切れと書いてあるようには見えなかったのですが。。。

品切れとどこかに書いてあるのでしたら

すいません。

id:kuu2004

自分でもさんざん探しているので解答が難しいのは重々承知しております。

それにしてもこのページは結構ですと確かに書いてあるはずで、こういった不必要な解答はとても迷惑です。質問文もリンク先もよく読んでいないのでしたらやたらと解答しないでいただきたいものです。

参考までに、このページは、カートに入れるボタンを押すと品切れですとエラー表示されるし、ページ内の掲示板やこのページの上階層のアルマーニ一覧のページにも品切れと書いてあります。しかも色が違います。

2004/04/27 10:23:12
id:LeChat No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント120pt

もう見られたかも知れませんが、一応見つけました。問い合わせフォームもあるようなので、問い合わせてみたらいかがでしょうか。色は1135はないようです。

id:kuu2004

そうなんです。色がないんです。しかも検索では引っかかるのに、このトップページからはたどりつけないようにされているみたいなので、もう販売ラインから外されているのかなと推測していました。一応リクエストのページからは質問してみました。

2004/04/27 11:57:24
id:seeder No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

*-

http://www.meganesuper.co.jp/

株式会社メガネスーパー

メガネスーパーがアルマーニ扱ってたみたいだから取り寄せてみては?

id:kuu2004

厳しいかもしれませんが、質問をちゃんと読んでください。憶測情報は不要です。

2004/05/09 20:49:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません