お前は馬鹿か?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/04/28 21:19:57
  • 終了:--

回答(60 / 0件)

Q01(択一)

はい。私は馬鹿です。28
いいえ。私は馬鹿ではありません。ただの塵です。8
そんな事はどうでもいいからポイントよこせ。24
合計60

集計

• id:suikanonaraduke
    ん?

なんだかよく分からない質問だったので回答しませんでした。
    「そんなことはどうでもいいからポイントよこせ」に投票した人は、いったい何を考えているのやら。
    回答した人のIDが表示されるような仕組みだったなら、この選択肢を選ぶ人はいなかったでしょうね・・・。
  • id:xeno_com
    Re:ん?

>回答した人のIDが表示されるような仕組みだったなら、この選択肢を選ぶ人はいなかったでしょうね・・・。

私も回答者のID表示の有無を選択できるシステムなんかがあればいいと思うんですけどね。
    それにしても2ヶ月で10000円+商品券3000円分・・・
    ( ゜д゜)凄い
  • id:aki73ix
    Re(2):ん?

>私も回答者のID表示の有無を選択できるシステムなんかがあればいいと思う

それより、複数回答者があった場合、開く回答を選べるシステムが
    あったらと思いませんか?
  • id:xeno_com
    Re(3):ん?

私がした

子供を持つ親に質問です。
    あなたは過去に(または現在)子供に対して性的虐待を加えた事がありますか?

という質問に対して、『ある』と答えた方が一人いました。
    この質問をする時、果たしてこのような質問をしていいのだろうか……
    このような質問を見て不快に感じる人が中にはいるかもしれない……
    そう思っていたのですが、私自身大変興味のある事だったので、非常に配慮に欠けた質問をしてしまったなぁと思うのです。
    『ある』と答えた方は冗談で『ある』と答えたのだろうと、またそうであって欲しいと思います。
    もしこれが本当に自分の子供に対して性的虐待を加えているのであれば、しかるべきところへ通報しなければならないと思います。
    そして日頃からこのアンケートシステムに疑問を持っていたので
    一体ポイント目的で片っ端からアンケートに答えている人がどれくらいいるのだろうと思ったのです。
    それでこのアンケートに至ったわけです。
    これもまた配慮に欠けたおかしな質問だったと思います。気分を害された方は本当に申し訳ありませんでした。
    ちょっと深夜という事もありまして、変な文章ですが釈明させていただきました。

>それより、複数回答者があった場合、開く回答を選べるシステムが
    >あったらと思いませんか?

それもいいですね。でも回答を開く基準、判断は回答者で選ぶ事になりそうですね。
    このシステムだと新参者が集まりにくいのではないでしょうか。
    http://www.hatena.ne.jp/1083148967

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません