記事です。
GMOインターネット株式会社
こちらが提携サイトですl
小田急線のグーパス。
プロモーション手法としては、(マス四媒体ではありませんが)車内吊り広告と携帯をマッチングさせ、顧客の固定化
資産化を図ろうというものです。
位置情報と連動したモバイルマーケティングも面白いですよね。参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
これは初めて知りました。面白い試みですね。
http://www.glv.co.jp/news/2004/0109.html
株式会社ガリバーインターナショナル [ニュースリリース]
ガリバーに限らず空メール(※注)を利用した
交通広告とWEB(モバイル)サイトの連携は増えてますよ!
※注「m@tsui.jp」などのキャンペーン用
メールアドレスに何も記載なしで空のメールを
送ると、プレゼントor登録などの特設ページ
アドレスが返信されてくる仕組み。
ご回答ありがとうございました。
最近のレポートにもありましたが、空メールを利用したマーケティングはかなり有効のようですね。
ありがとうございます。参考になりました。