商品を直してくれたり、商品を取り付けに来てくれたりする業者。商品販売(後にも先にも)は無いことが条件。サポートを売りにしている業者。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/05/08 09:41:05
  • 終了:--

回答(3件)

id:yumeneko No.1

yumeneko回答回数275ベストアンサー獲得回数12004/05/08 09:48:35

ポイント10pt

http://www.icl-net.com/kadennshop/kadennkai.htm

家電配送・設置・引取サービスご案内 ICL家電改の鷹

全国的なネットワークはここだと思います

id:ann-mypl

オーダーページもあると嬉しい。もしくはFAX注文用紙印刷とか電話対応だとか・・・

その対応方法も欲しい。

ここだったら、一例として

http://icl-net.com/s_mail/L_order.html

2004/05/08 09:56:06
id:kanetetu No.2

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112004/05/08 09:49:33

ポイント10pt

カーペット

メンテナンス

http://www.miyako-sangyou.co.jp/

株式会社 ミヤコ産業ホームページ

http://www.openreel.net/svfaq.htm

オープンリール 修理専門

パソコン

id:ann-mypl

1つめは単なる商品や情報提供だけですね。

2つめはどの範囲(地域)まで訪問サポートをするのかの明示が無いですね。具体的にお任せしたいとは思わない。具体性が欲しい。貴方がこれなら頼みたいと言ったサイトが良い。

3つめは参考になりました。ただ、修理対象品はパソコンじゃなくて家電品じゃない?

2004/05/08 10:02:59
id:kaorykaory No.3

kaorykaory回答回数568ベストアンサー獲得回数02004/05/08 11:13:08

ポイント40pt

「修理屋さんのリンク集」というのがありました。

id:ann-mypl

参考になります。

一回締めます。

2004/05/08 11:49:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません