週刊少年チャンピョンの連載漫画「バキ」に登場している「範海王」は主人公バキの兄弟では?つまり範馬勇次郎の子供ではないでしょうか?顔が、バキや勇次郎に似てるように思えるし、「範」が「範馬」を連想させるし。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:heno4 No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/baki.htm

今週の範馬刃牙 SON OF OGRE「第193話 イマジネーション」

だいぶ前からこのサイトでもそう予想されてますよ。

id:Rainmaker No.2

回答回数86ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/baki29.htm#205

バキ201話〜210話

私もそう思います。勇次郎ならやりかねません。作中の扱いもなにやら怪しいです。

が、それを証明するものは当然ながら今のところありませんので、URLはなんとなくです。

妙にテンション高い文章がお気に入りです。

id:heno4 No.3

回答回数161ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ここでも疑われてますね。

ただ、李海王の兄とのことですから、また勇次郎のレイプによるものとかでしょうか?

弟と姓違いますし。

なお、ジャック・ハンマーの場合は、中国語版か韓国語版では、登場時から「ハンマー」の部分の当て字が「範馬」だったらしく、バレバレだったそうです。でも今回は全部漢字なので、もともと同じだから参考にならないかな。

id:metro No.4

回答回数61ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

まず間違いないと私も思います。それ以前に世界中に子供がいるような話も出てましたし、大会開催時に思いました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません