5月7日のフジテレビ番組「こたえてちょーだい」で放送された、「生涯最悪の最低男」を見たいのですが。ビデオがなければ、ストーリーでも結構です。教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/05/12 10:04:16
  • 終了:--

回答(2件)

id:aki73ix No.1

aki73ix回答回数5224ベストアンサー獲得回数272004/05/12 13:13:02

ここの人がターゲットになってたみたいです

あらすじなども5/7以降の掲示板を読めばあるていどわかります

id:ryu901207 No.2

ryu901207回答回数91ベストアンサー獲得回数02004/05/12 14:00:11

ポイント50pt

7日の「こたちょ」は、

1つ目は「暴力男」の話で、ガソリンスタンドで知り合った客のとび職男に告られてつき合ったら、その彼が尊敬する先輩(とび職)が、人前で自分の彼女に平然とひっぱたくのを見て、普段は全然フツーなのに、知り合い(自分の後輩)と街で出くわすと、マネして突然彼女に暴力を振るって力関係を誇示する勘違いマネ男の話。

2つ目は、出逢い系サイトで知り合った「ナルシスト男」で、自分のことを「俺様」と呼び、夢は「歌舞伎町No.1ホスト」になることで、取り合えず地元(長野県)でホスト(吉川晃司に似てるらしい)になったが、ある日友人達とカラオケへ行ったら、吉川晃司ばかり唱ってマイクを離さず、彼女が自分の選曲のために目を彼から離した途端、その場でいきなり「俺様の歌を聴け」といきなりぶん殴る男。で、それで別れてから2年ほど経って(上京したというウワサがあったらしい)、ある日突然、地元で買い物中、友人から元彼を見たという事を聞き付け、見てみたら、何と「ニューハーフ」になっていたという話。

3つ目は、ゲーセン(看護学生の時のバイト先)で知り合った先輩で、告られてつき合いだしたが、最初のデートの格好(いつもそうらしい)がウエスタンスタイルで周囲から浮きまくって嘲笑されまくっても、まるでその自覚が無く、さらに彼の部屋へ行ったら、無数の時計があり、曰く「時間の事を思うと死を考える」とか言ったり、バイト先でも同僚の女の子と仕事の話をしているだけでその場へ駆け込んで「オレの彼女に近寄るな」だの、女友達と出かけても「例の格好」で付いてきて邪魔したりで、愛想を尽かしてたら、ある日、彼の方から別れ話(本気ではなかったらしい)を持ち出され、躊躇なくOKしたら突然言い出しっぺの本人が号泣し、その場を走り去ったので追いかけてみたら、自分のコレクションである多数の時計をナイフで突き刺しながら泣き喚いていて、にもかかわらず、その後(別れたハズ)もバイト先では周囲の目を気にして、まだつき合っていると振る舞い、挙げ句の果てには(例の如く嫉妬して)暴力沙汰を起こしたため、彼女の方からバイトを辞める羽目に。これでその男とも縁が切れたとホッとしていたら、そのバイト先の店長から彼が数日無断欠勤して連絡が取れないというTelが...。そして幾日、女友達と街を歩いていたら、廃人のような彼に出くわし、駆け寄ったら「お前との思い出の場所を巡りながら死に場所を探してたんだ」と泣きついてくわ、その後も家までくるわ、更にPCに詳しいらしく、彼女のメアドを調べ、13年経った(彼女はその後結婚)今も尚、自殺をほのめかすメールを打ってくる男の話。

4つ目(結構書いて疲れてきました...)、高校時代の友人(相談相手)から恋愛に発展した男で、とにかく「ケチ」。タバコでも何でも全て彼女に金を出させたが、ただ一つ「優しい」ということでつき合い続けた。そしていよいよ彼との「初めての夜」、今か今かと待っていたら、突然、彼女の下着を身につけ始め(そういう性癖があったらしい)、結局その夜は何も出来ず仕舞い。そんなこんなで2年の交際が続いたが、ある日彼が、彼女に「お前のこと、ジェニーちゃんって呼んであげるよ」と。その意味は、小銭→銭→ゼニ→じぇに→ジェニーというもので、本人にとっては傑作だったらしく、自画自賛の有頂天になったので、その場で彼をぶん殴って別れたという話。結局2年間の交際中、彼からのプレゼントは缶コーヒー一本(120円)のみで、あまりの腹立たしさゆえその後、それまで彼女の払った金額(7万数千円)を毎月返済してもらっているらしい。

こんなもんで如何でしょ?

ふぅ〜、結構書いた。

id:bacchus-t

ryu901207さま、力作ありがとうございました。

肩をおもみしてさしあげたいです☆

おいしいお茶を頂きながらおくつろぎくださいませ。

2004/05/12 14:41:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません