マルチディスプレイにしたくてASK SELECTのグラフィックカード『AS-XP98XL-P8SLP』を購入しましたが、もともとのビデオカードとの相性が悪いのか認識してくれません。マシンのビデオカードは『nVidia QuadroFX 500』です。マシンはDELL PRECISION 360 WinXP です。URLはあってもなくても結構です。すずめの涙のポイント全部使います。どうか良い知恵をお貸しください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kanetetu No.1

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント50pt

また、本更新内容にデル株式会社(日本)で取り扱いの無い製品に関する情

報が記載されていた場合も、その製品について動作の保証は致しません。

・ 非DDCモニターにおいて、マルチモニターに対応しました。入っていますか。

id:aki73ix No.2

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント50pt

http://www.ati.com/support/products/pc/ragexl/winxp/ragexlwinxpd...

Advanced Micro Devices Inc. - "); document.write(window.document.location); document.write("

とりあえず、最新のドライバの場所を示しておきます

2002/4/2バージョンが最新のようです

試しに元のビデオカードを抜いて、単独で動作するか試してみませんか?初期不良ということもあります

id:kenbou0087

以前に試したときにATIのカード単体で動いたので初期不良ではなさそうなんです。。新しいドライバが出てるんですね。知りませんでした。このサイト、英語なので拒否反応が出てしまうんですよ〜〜(泣)ありがとうございました。

2004/05/12 14:42:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません