チオビタドリンクヘルシーのCM「夫ピンチに編」のオチ「働け」の画像を探しています。

大鵬薬品のサイトに小さなものはあったのですが、http://www.taiho-web.net/sound/img/tiovita_hatarake.gif
もっと大きいものはありますでしょうか?一番大きい画像をお教え下さった方に50ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:surfersparadise No.1

回答回数674ベストアンサー獲得回数0

id:pamu

張られているページの画像は「オチ」ではありませんね。

質問に書いてある見本の画像をご覧になってからご回答頂ければと思います。

2004/05/16 23:26:03
id:scapegoat No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

CM画像といえど著作権がありますのでwebで探すのは難しいのではないでしょうか?キャプチャー機能のついているパソコンをお持ちの知り合いにそのシーンを取り込んでもらうのはいかがですか?

id:pamu

現物のCMがあれば、私のパソコンもしくは所有しているテレビプリンターで

そうしている所です…。

2004/05/21 12:35:37
id:RAPYUTA No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se105658.html?g

Vector:BitmapResizer (Windows95/98/Me / 画像&サウンド) - ソフトの詳細

大きくして見るだけならば、画像を保存→拡大して保存がオススメです。

参考程度で申し訳無いです。

id:pamu

アドバイスありがとうございます。

教えて頂いたソフトでちょっと試してみますね。

これを元に絵を描かねばならないので出来るだけ詳細が映っている物が欲しかったのですが…

2004/05/23 03:41:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません