flashに関する質問です。初心者なのでわかりやすく説明してもらえたら助かります。flashのムービーをつくってdreamweaverでうめこんだのですが(ループなし)そのムービーが終わり次第自動で違うhtmlのページに移動するとかはできるのでしょうか?映画とかのサイトでよく見る感じです。ぴったりな解答がみつかり次第終了させていただきます。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:PUG No.1

回答回数196ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835418

flashの再生後に別ページに自動でジャンプするには? - 教えて!goo

こちらでどうでしょうか。

id:poppycock

ありがとうございます、まさにこれですがアクションスクリプトがよくわからないので次の解答もみてみます。

2004/05/20 03:57:59
id:goru No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

ここの中級編「■ムービー内にgetURL

」を見て下さい。

id:poppycock

flash道場をみながらやってたのにぜんんぜん気がつきませんでした。ありがとうございます。ちょっと複雑だけどがんばればできそうです。ついでなのでもう1つだけ解答ひらきます。

2004/05/20 04:00:20
id:KIROW No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

フラッシュムービーがリアルタイムで終了するなら ムービーの最後のフレームをキーフレームとしたのち そのフレームにアクションスクリプトのgetURLを仕込み 飛ばしたい次のページを指定すれば用が足ります この説明でわかるでしょうか

id:poppycock

ありがとうございます。実はよくわからないのですが1〜3の解答をみながらがんばってみます。なんとかできそうです。ありがとうございました。

2004/05/20 04:01:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません