遊戯王カードの波動キャノンは、相手のメインフェイズでも墓地へ送ることができますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/05/20 16:18:11
  • 終了:--

回答(1件)

id:thomas2 No.1

thomas2回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/05/20 16:34:11

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1085037491

awindowさんのプロフィール - はてな

URLはダミーです。

「波動キャノン」のテキストに「フィールド上のこのカードを自分のメインフェイズに墓地へ送る。」

と書いてあるので、相手のメインフェイズでは送ることはできないと思います。

id:ippo

ありがとうございます。

2004/05/20 16:38:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません