B’zの稲葉浩志 SOLO LIVE TOURの会員先行販売の武道館に当選したのですが、振込みを忘れてしまいました。振込み方や用紙への記入方法、記入必須項目など教えて下さい。チケット代プラス郵送料をいくら加えるとか。会員で武道館公演に当選された方、どうか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/05/22 01:14:57
  • 終了:--

回答(1件)

id:vicden No.1

vicden回答回数172ベストアンサー獲得回数02004/05/22 09:38:30

ポイント40pt

(URLはダミーです。また、当選した人ではないのでポイントは不要です。)

B’zが使っているイベンターの場合はどうなのか知りませんが、私の好きな他のアーティストの使っているイベンターの場合、問合せすると教えてくれる場合があります。

イベンターなりファンクラブ(会員先行とのことなのでファンクラブかな?と思ってます)に問い合わせてみるのもいいと思います。

もしくは、ファンサイトで聞いてみるというのはどうですか?

当選した人の比率はここよりも高いハズなので、教えて下さるのではないでしょうか?

自分のサイトにそういうお問合せがあって、自分で知っていることなら教えますし、自分の身の回りのファンサイトも教えていますよ。

ただ、B’zのファンサイトの状況は分かりませんので、もう既に問い合わせたのに返事がないとか、取りうる手段を取った後ならごめんなさい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません