RSS等のサイト更新情報をMovableTypeでつくった自分のサイトに表示させるには具体的にどうすればよいのでしょうか。教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:pons No.1

回答回数366ベストアンサー獲得回数8

ポイント10pt

urlはダミーですが、ここも movable typeだと思います。

ページの、メニュー側の下の方に

Syndicate this site (XML)というところがありませんか?

そこからのリンクに表示されています。

たしか何も指定しなくても出ていたように思うのですが、違っていたらごめんなさい。

id:sankakusan

表示させたいのは他のサイトの更新情報です。表現がわかりにくくてすみませんでした。

2004/05/25 17:13:34
id:muryoo No.2

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1081918929

WEB版のRSSリーダーのソースコード(フリーのPHP・CGIなど)を出来るだけ多く紹介してください。PHPやCGIプログラムを利用する以外にも、自サーバに自分専用のオンラインRSS.. - 人力検索はてな

こちらに似たような質問と回答がありました。

http://www.geckotribe.com/rss/jawfish/

Jawfish: RSS & Atom feed to JavaScript conversion service

ここも参考になると思います。

id:sankakusan

ここをしっかりチェックすることにします。

2004/05/25 17:17:43
id:kanetetu No.3

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント25pt

こちらのサイトどうぞ。

id:sankakusan

すでにチェックしてました。

やっぱりmtrssfeedが良さそうですね。

2004/05/25 17:50:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません