DELL社のPDA、Axim X3iで使えるキーボードを探しています(PDAのOSはWindows Mobile 2003 software for Pocket PC)。条件はノートパソコンのキーボード並のサイズで難なく使えるものです。Axim X3iの仕様については此方を御覧ください

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/axim_x3i?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=specstab#tabtop
また、DELL純正のキーボードは解答から除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:takeget No.1

回答回数434ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://soccer.yahoo.co.jp/

Yahoo!スポーツ - サッカー

URLはダミーです。

ポイントは必要有りませんが

私もX3iが気になっており(安くて良いですよね・・)

たった今近所のPCショップで調べていただきましたが

どのメーカーからも発売されていないようです。(DELLの折りたたみ純正のみ)

今のところ対応品のプレスリリースも出ていないようですね・・・

id:hir0

矢張りそうなのですか…。純正のキーボードはサイズが小さそうでいまいちなんですよね(笑い)。ありがとうございました。

2004/06/04 00:38:29
id:minakaji No.2

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

国内の情報は全くと言って良い程ありませんね。上記URLによるとTargus Universal IR keyboard(Targus Universal Wireless Keyboardのこと?)のドライバをアップデートしたら動いた、という報告があります。

このキーボードは使用したことないのですが、外物のキーボードではスペルコレクト機能などが付いている場合があり、これが日本語の入力を妨げることがあります。こういう機能をオフにすれば使用できた経験があります。

PocketGamesのサイト

id:hir0

ありがとうございます。とりあえず無理矢理に動かすことは出来るようですね

2004/06/06 18:21:20
id:vocho No.3

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

これはいかがでしょうか??

こちらもです。

id:hir0

おー。ありがとうございますッ!!

ただ、日本語環境で動作するのかなあ…。

そろそろ質問を終わらせてもらいます。

2004/06/06 18:23:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません