札幌で、ステッカーやシールを安く印刷できる印刷所はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:msyk1214 No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

ここなんかどうでしょう?

id:idlefish

説明が足りなかったのですが、デザインは、自分でパソコンを使ってやって、印刷だけお願いできるような所を知りたかったのですが、こういう会社があることを知れて良かったです。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2004/06/05 00:30:22
id:zetaplus No.2

回答回数52ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.sealing.co.jp/SEALING3.html

[北海シーリング株式会社]シール印刷・ステッカー印刷・各種印刷

取り敢えず、見つけましたが値段の記述がないですね。^_^;

こちらには多少価格が掲載されてますね

http://www.csnet97.co.jp/

カード印刷・一般印刷のシーエスネット

こちらはしっかりした価格表があります。

id:idlefish

ありがとうございます。シーエスネットは、使えそうですね。上の二つの印刷所も、いろいろ印刷できて、よさそうですね!

2004/06/05 20:45:16
id:kotemaru No.3

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.myprofile.ne.jp/kotemaru+blog

編集者・こてまるのお節介通信

 ↑ダミーです。

安い・高いは

どんなものを、どれくらいという情報がないと

誰も答えられないと思いますよ〜

id:idlefish

そうですね・・。実は友達が、ステッカーを作りたいらしく、印刷所の情報を知りたがっていたので、質問させていただきました。枚数などもまだ決まっていないようですので、詳しくはお伝えできません。シーエスネットなら、安いと思うので、それを教えてあげようと思います。

答えていただいた方、本当にありがとうございました。

2004/06/05 20:50:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません