100人アンケート:ファイル共有ソフトを使ったことがありますか?

使ったことがあるソフトにすべてチェックをつけてください。個々の情報は質問者にも公開されませんので安心して事実を答えてください。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 0件)

Q01(複数選択)

AirOne4
eDonkey2
Freenet4
Gnutella7
KaZaa4
Morpheus2
MUTE0
Napster11
TrustyFiles0
WinMX66
Winny54
合計100

集計

• id:snitch
    BitTorrent

なぜ、選択肢にBitTorrentが無いのだろう?
    LinuxのディストリビューションのISOイメージの配布によく使用されているのに。
  • id:Takuya
    Re:BitTorrent

>なぜ、選択肢にBitTorrentが無いのだろう?
    >LinuxのディストリビューションのISOイメージの配布によく使用されているのに。
    >

質問者が単に知らないだけか。
    イロイロとマズイモノの共有系ソフトでと云う意味でしょうかね?
  • id:hidea
    Re:BitTorrent

>なぜ、選択肢にBitTorrentが無いのだろう?
    僕もこのアンケートを見た時に同じ事を思いましたが,
    考え方によっては「ファイル共有ソフト」という定義では,
    BitTorrent は微妙な位置づけと考えたのかもしれません。

どちらかというと,共有というより,ダウンロードの協力
    という仕組みですからね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません