マツダ787Bの沢山のご回答ありがとうございました。 走っている所の画像(出来れば長い物)DVDなど教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:sevensta No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

どうもお役に立てそうにありません。

ここも写真ばかりで動画もなくなってるみたいだし...

うーんDVDは商品としては出回ってないんじゃないですか。

id:sugiyasato No.2

回答回数157ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

とりあえず「動いてるの」があるURLです。

”ムービー”をつけると今度はグランツーリスモの嵐ですね。

(前の質問1087271044の回答でDVDを2つほどあげました。開いてもらわないと,よかったのか悪かったの,かかぶっているのかどうかわからないです。

重複または希望にそぐわなければポイントは結構です。)

id:Yoshitune No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.ari-web.com/books/business/project-x-5.htm

執念の逆転劇 : プロジェクトX 5巻

ロータリーを語るとしたら、定番なのですが、プロジェクトXのロータリー47士は外せないと思います。29回のラストでは787Bのエンジン音(アイドリングですが)も聞けます。

それから、富士スピードウェイ改修前に走ったDVDもありました。

ル・マン関連で検索してみると、もっと出てくるかもしれません。

id:onitsukaouendan No.4

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

『クルマとバイクの専門書店 リンドバーグ』

ジャンルで検索 未指定 ... 高橋国光氏のハコスカGT-R VS片山義美氏のサバンナRX-3、

ロータス78やトヨタ7、マツダ787Bなどのリバイバルランが収録されています。

とありましたけど もう知ってますね?

id:auctiondiary No.5

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

ルマンの映像は持っていませんか?

去年も過去のウイナーの紹介の時にたっぷり映っていましたが…。今年は分かりませんが。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません