エクセルについての質問です。マックのエクセル98で「発行」機能があったのですが、それ以降のバージョンではこの機能がメニューからなくなっています。どうすれば「発行」することができるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:aki73ix No.1

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント80pt

http://www.wanichan.com/pc/xl2002/a06.htm

Excel 2002マスター講座 > ワークシート/ブックへのWebへの発行 > データのインポートとエクスポート > 対話機能付きで発行

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fwo...

マイクロソフト サポート オンライン

発行機能というのは恐らくこれだと思うのですが、これはWindowsなのでまた違う可能性が高そうです

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;288951&Prod...

OFF2001:発行し、 Office 2001 プログラムで利用可能サブスクライブします。

サポートサイトに文献がありました

Macintosh版にはこういう事情があるようです

マイクロソフトの機械語翻訳なのでちょっと変ですが、別の方法として紹介されています

「OFF2001:発行し、 Office 2001 プログラムで利用できないように購読」

じゃなくて

「OFF2001:Office 2001のプログラムで利用できなくなった発行と購読」のことだと思いますが(^-^;

文面を見る限りできないから別の機能を使ってくれと読めますね

id:shurebo

なるほど。トライしてみます。たぶん何とかなりそうです、ありがとうございました。

2004/06/22 23:28:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません