RSS/RDF を配信しているサイトを教えて下さい。


欲しいサイトの条件は以下の通りです。
この条件にあてはまらないサイトの情報は必要ありません。
● <pubDate> 又は <dc:date> を正確に出力しているサイト
例:http://www3.asahi.com/rss/index.rdf http://rss.news.yahoo.com/rss/topstories
● <link> からある程度更新”時刻”を割り出せるサイト
例:http://bulknews.net/rss/rdf.cgi?InternetWatch

以下の条件にあてはまるサイトは不要です。
● 集約系のサイト
例:http://bulkfeeds.net/ http://clip.myblog.jp/
● wiki 系
例:http://www.pukiwiki.org/

ちなみに、結構自分で調べた上での質問なので被ってしまう可能性が高いです。
既知のサイトはここに書き切れないので、以下に掲載してあります。私がどういったサイトを探しているのか参考にもなると思いますので、一度ご覧下さい。
http://espion.just-size.jp/files/hatena.txt

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ponta_3rd No.1

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://rss-jp.net/rss_list.html

rss web design xml news at rss-jp.net

こちらの「日本で配布されているRSS/RDF」一覧は、ご存知でしょうか、一部かぶっています(集約系、wiki 系含む)

id:gaba

乗っかりありがとうございました。

2004/06/29 12:07:22
id:k318 No.2

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント15pt

www.amazon.comのRSSはこれでしょうか。

id:gaba

すみません。

パッと見た感じ、条件を満たしているものがなさそうです。

2004/06/30 09:18:19
id:flashcafe No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

多少参考になるかなと思う検索例です。

id:gaba

ファイルタイプ別に検索が出来るのは知りませんでした。

でも、この中から既知のサイトを省いて探すのは大変そうです。

既に知っているサイトで条件に見合うものをご存知の方が居ればと思って質問したのですが、RSSリーダとか使ってる人って、そう多くないのでしょうか。

2004/07/03 13:27:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません