http://www.hatena.ne.jp/user?userid=satosuで私が出している質問(携帯電話関連を除く)を見てお答えください。一連の質問は…

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 0件)

Q01(択一)

くだらないのでやめた方がいい5
くだらないのでもっとやった方がいい8
他のまじめな質問が流れるのでやめた方がいい0
イマイチなのでもうちょっとおもしろい質問をした方がいい9
特にどうってことないので、好きにしたらいい67
よくわからないが、ポイントをくれるなら良し。11
その他0
合計100

集計

• id:satosu
    皆様ありがとうございました

積極的に反対 …5%
    積極的に賛成 …8%
    どちらでも良い…67%
    改善に期待する…9%
    無効票    …11%

基本的に現状維持でよし。ただし、面白さの面で改善が見られない場合は反対が増える、と。ありがとうございます。
  • id:net2003sp5
    net2003sp5 2004/07/01 14:25:11
    Re:皆様ありがとうございました

>基本的に現状維持でよし。ただし、面白さの面で改善が見られない場合は反対が増える、と。ありがとうございます。

別に、他人のために質問をする訳ではないでしょうに。
    選挙じゃないんだから。
    自分が疑問になった事を質問すればいいだけでは。
  • id:satosu
    Re(2):皆様ありがとうございました

>別に、他人のために質問をする訳ではないでしょうに。
    >選挙じゃないんだから。
    >自分が疑問になった事を質問すればいいだけでは。

コメントありがとうございます。選挙ネタは好きですが、選挙でないことは重々自覚しております。ご指摘の通りなのですが、私は自分で疑問になった事を質問しております。と同時に、回答を楽しんでもいます。

ただし、自分の質問(&楽しみ)が、他人に苦痛を与えることで成り立っているとしたら、それは困ったことだなと感じます。それゆえ、どの程度被害を与えているのかなと疑問になったので質問した次第です。ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません