ロクラク使用者の方に質問です。コントローラーからデータをPCに落とそうとすると、必ず途中でフリーズしてしまいます。コントローラーも最新verなのに・・・アドバイス下さい。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/07/07 02:29:23
  • 終了:--

回答(2件)

id:aki73ix No.1

aki73ix回答回数5224ベストアンサー獲得回数272004/07/07 09:09:00

ポイント35pt

PC側にノートンインターネットセキュリティーが入っていませんか?

http://www.hatena.ne.jp/1088706632

先日から、別のマシンがインターネットには接続しているのに、WEBページが表示できない、という症状に悩まされています。 接続されている事は、ネットワークのプロパテ.. - 人力検索はてな

この症状に似ています

試しにPCのファイアーウォールを無効にして試してみてください。

標準のファイアーウォールを無効にする方法

http://www.itpark.ne.jp/rd_html/norton.html

プライバシー制御・ファイアーウォール機能無効設定

ノートンの場合

無効にして動作するなら、ファイアーウォール製品のバージョンが古いか、許可設定が上手く出来ていないのが原因です。

http://www.e-geos.net/firewall/

インターネット英会話e-GEOS(イージオス)-パーソナルファイアーウォールの設定

設定をする(ノートン インターネットセキュリティの設定方法はここをクリック!ってところに詳細)

もしくは他社製品にしてみるかですね

id:kyooooon

回答をありがとうございました。たくさん書いて頂いて恐縮です・・・。試してみます。

2004/07/07 11:10:15
id:k318 No.2

k318回答回数2622ベストアンサー獲得回数22004/07/10 19:24:02

ポイント15pt

http://www.nihondc.co.jp/firm4.html

日本デジタル家電(NYX)

ファームウェアやソフトの不具合を修正したものがダウンロードできるようですから、

機種が該当するものを試してみるとよいです。

http://www.nihondc.co.jp/download3.html

日本デジタル家電(NYX)

id:kyooooon

回答ありがとうございます。ファームウェアも最新なのですがフリーズしてしまって、困っています。最新verのUPも去年とだいぶ前なので、一度サポートにメールしたのですが、適切な回答を得られませんでした。もう一度サポートへメールしてみます。ありがとうございました。

2004/07/10 21:22:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません