Tシャツを探しています。

前面にいっぱいビリヤードの球?が描かれているものです。
今発売中のmina(雑誌)の、ダイエット特集の中で読者モデルさんも着ていました。
たぶんここ数ヶ月間のうちに発売されたものだと思うのですが、どこの商品なのか全くわかりません。
これだと思われる画像と、ブランド名、サイズ展開、入手可能な場所等を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pinklemoned No.1

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

上記URL、写真もないので、確かではないのですが、

私が持っているTシャツのビリヤード版のことだと思います。

ブランドも多分有名ではなく、おそらく

「2sharp1」というところので

(Tシャツをみると多分そうかな、と)

新宿pepe3Fのお店で買いました。

沼袋の商店街でもみたことがあります。

他に、スニーカーやハイヒール(サンダル?)のバージョンがあって、

色展開も4色くらいあったような・・・。

ビリヤードの玉部分にちょっとラメが入ってませんか?

(スニーカーは16足描かれてます。多分レイアウトも一緒だったのでビリヤードの玉も

16個では??)

サイズ展開は1種類と言われました。(M)

minaも観ていないので違ったらごめんなさい。

ちなみに、購入したのは4月か5月だったかと。

id:disseminatemoon

ありがとうございます!

ラメは…ちょっと覚えていませんが、16個くらい描いてあったような気がします(minaが手元にないので…)。

あと、Tシャツの下の部分に「○○ball.com」(○○の部分は影に隠れて読めませんでした)と入っていました。

今でも入手可能でしょうか?あと、いくらでしたか?

2004/07/09 22:05:37
id:pinklemoned No.2

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

URLはダミーです。

先ほどminaを見てきましたが、やっぱり思ったとおりのTシャツでした!!!!

(雑誌はピンクでしたね)

金額は2000円程度だったような気がします。

また、今入手可能かはちょっと分かりかねます。

(時間は結構経ってると思うので厳しいかも・・・セール始まっちゃいましたしね)

PePeに詳細がのっていなく、私も購入した店舗名がわからないのですが

おそらく、以下3店のいずれかだと思いますので

お電話で聞いて見てください。

ラメがついたビリヤードの玉が16個のってるTシャツ、といって

お店の方ならすぐにわかると思います。

店頭でも、通路側にドーンとディスプレイされていましたので・・・。

◇アンフィレ レディス 03-5155-1524

◇フレーズ レディス 03-5155-3569

◇イングットライト レディス 03-5155-8251

これ、ビリヤード柄は以前にTVでモー娘。の高橋愛ちゃんも着てました。

私はスニーカー柄ですが、生地感といい、かなり

おすすめですよ。買えるといいですね。

id:disseminatemoon

ありがとうございます!

わざわざminaを見てくださったのですねm(__)m

その上各店舗の電話番号まで…本当にありがとうございます!

探してみます、本当に助かりました!

2004/07/13 21:49:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません