初めはそうでもなかったのですが、最近ふじいあきらさん(口からトランプを出すマジシャン)を見ると、時が経つにつれ、汚さのあまり( ̄△ ̄;)ム!( ̄´ ̄;)ムカ!(▼ヘ▼#)ムカ!(▼皿▼#)カチーン!となってきてしまいました。

当初は「苦情が来てやめるだろうな。」と思っていたのですが、何所吹く風で(苦情が無いんだろうなぁ…)続いているので、「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」という感情を禁じえません。
 僕は、自分の唾液が他人に付くことが気にならないのは、痴漢の類の精神異常におもえてならないのですが、僕だけでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/07/08 21:46:33
  • 終了:--

回答(5件)

id:kankan666 No.1

kankan666回答回数8ベストアンサー獲得回数22004/07/08 21:53:39

ポイント16pt

あれは手品ですから、実際に口から出てるわけではないと思うので、見ていても全然苦になりません。実際に口から出てるとしたら、僕も嫌です。汚いです。

id:Hiro-kun

そうですかぁw、回答ありがとうございます。^^

ところで、質問が長すぎて全部書けなかったので、ここに続きを書いてみてしまいますww

[続き]

今までに何度もふじいさんを見ておりますが、僕が異常なんだと思い自分を抑えて来ましたが、後藤真希ファンである僕(w)は、さきほどのTBS「うたばん」観て、とうとうこの質問を書くに至ってしまいました。とくに、唾液が付いたであろう物を人に触らせるのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!ですwwみなさんはいかがでしょう?…( ̄ー ̄?).....??アレ??今思えば、触らせてはいなかったかな??w一時感情的になって、間違って捉えたかもしれません( ̄ω ̄;)wwwしかし、誰かが口から出した(出してないですけどw)トランプを触ったのは間違いないと思います。「うたばん」のことはよく思い出せませんが、未然に防ぐことを願い、この質問を致します。

2004/07/08 22:01:40
id:hinop No.2

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/07/08 21:57:43

ポイント16pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%d5%a4%b8%a4%a4%a4%a2%a4%ad%a4%...

ふじいあきらとは - はてなダイアリー

Hiro-kunさんの意見にまったく同感です。

本人には失礼ですが、気色悪いです。

持ちネタが多いようではなさそうなので、来年には見かけないかもしれませんね。

そうですかぁ^^ある程度控えたほうがいいですよねぇ?w僕は高校生の時同級生に、机にツバを垂らされて、「コイツ…(省略w)にしてやろうかっ!」と思った事がありまして…。それのトラウマ(たいした事はないんですが、その時人生的にピンチで、いっぱいいっぱいだったものでw)もあるんじゃないかなぁと思います。

ちなみに、ほかに嫌いなマジシャンは一人もいませんwあの〜、紙袋からペットボトル(中身入りw)やワインボトルを出す人好きですww前田なんとかさん…だっけかな??w

2004/07/08 22:08:36
id:nisshi_jp No.3

nisshi_jp回答回数12ベストアンサー獲得回数02004/07/08 22:03:02

ポイント16pt

http://www.mext.go.jp/

文部科学省ホームページ

URLはダミーです

「自分の唾液を他人に付けるのが好き」ならそういうこともいえるかもしれないですが、例のマジックは結果的に付くわけですし、しかもおもしろいマジックを見せるという目的に付随してのことなのであまりそういう風には思いません・・・

でも確かに気になってしょうがなくなるのは分かります。ふとしたきっかけで「エエエエエ」と思ってしまうとその後どうしても気になってしまうということはあるような気がします。

ちなみに余談ですが、あれって唾液ついてるんでしょうかねえ?実際に口から出しているわけではないようにも見えます。実際どうなのかは分かりませんし、どうやってるのか、そのへんが不思議だなぁと思って私は見ています。(なので唾液のことは気になったことがないです)

あと、たぶん余計なお世話ですが「どう思いますか」という形でアンケート形式にしたほうがお望みの回答が得られるような気がします。

そうですかぁ、やはり気にならない人が多数みたいですねぇw

アンケート形式…それ僕も思いましたっ!(もう遅いっwww)

2004/07/08 22:11:03
id:auren No.4

auren回答回数309ベストアンサー獲得回数42004/07/08 22:04:20

ポイント16pt

私はそんなに気になりません(^^;

また、あの手品も実際に口から出してるんじゃないと思います。(あんまり書かない方がいいと思うので書きませんが。)

そですかっwwやっぱりみなさん気にならないんですねっwww

結論っw「σ( ̄。 ̄) オイラがおかしいwww」これにて質問を終了いたします。<(_ _)>www((´〜`ヾ)早いかな…?w)

2004/07/08 22:41:53
id:rimo No.5

rimo回答回数193ベストアンサー獲得回数02004/07/08 22:09:59

ポイント16pt

URLはダミーになります。

本当に口から出しているのであれば、私も嫌です。

しかしながらいつもこの方のマジックには感心してしまいます。

皆それに惑わされていているのではないでしょうか?

ああw、それもありますかねぇ…w

未読がありましたので、ここで本当に終了致します。w <(_ _;)>

2004/07/08 22:43:51
  • id:Hiro-kun
    (・・∂) アレ?(質問と関係ないですが…w)

僕はOutlook Expressを使用して間も無いのですが、前回の質問の時より、表示が出来なかったり遅かったりで、ちょっとおかしくなってるような気がしたのですが、気のせいでしょうか?w
  • id:mikiemiki
    私も嫌

たとえ実際口から出ていなくても(口から出ていないのは見ていてわかるのですが)(最近は(苦情などにより?)わざとそうしているのかもしれません)、でも、口元スレスレですし唾液の1滴くらいはつくかもしれないだろうという気はします。

私は最初、口スレスレでやるあの手品に使うトランプは(手品師さんの衛生・健康管理上)毎回使う前に消毒したりしているのかなーと気になっていました。
  • id:debedebe
    そもそもふじいあきらは

テレビでしか活躍できない芸人。
    自分はそこに何より嫌悪感を覚えるのですが。
    他には…

「うたばん」などで見られる、江頭2:50の腕を組んでツバをまきちらす…芸??wや、プロレスラーの誰かが、ロープの外に立って、チョップを受ける度に観客にツバを吐く…技??ww等も嫌です。
     お笑いも格闘技も大好きなのですが、とにかく汚いことは大嫌いで一切受け付けられませんw。
     たった今わかったのですが、四角いとこ(■)をクリックすると、すんなり書きこめるんですねwww
     それと、IDなどで掲示板(「いわし」というのかな?)での発言が検索が出来たらいいなぁと思ったのと、お友達機能(抽象的過ぎっw)のようなものがあったらいいなぁと思いました。w
     以上、「はてな」のことがまだまだ解らず、ビクビクしながら使っておりますが、「質問によって、質問がキッカケで発生した、気が付いた事は、書きこめるとこに書こう。」という感じで書き込んでしまいました。何も解ってません…スイマセン…<(_ _)>
    あと…w

書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。
    Re:あと…w

> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。

え、ホモとかそういうの関係あるんですか?フェチってことですか?
    Re:他には…

>「うたばん」などで見られる、江頭2:50の腕を組んでツバをまきちらす…芸??wや、プロレスラーの誰かが、ロープの外に立って、チョップを受ける度に観客にツバを吐く…技??ww等も嫌です。
    > お笑いも格闘技も大好きなのですが、とにかく汚いことは大嫌いで一切受け付けられませんw。

そういえば私は志村とかの、口に含んだ液体を吹いたり、口をあけてだーっと下にこぼすのは平気だった(つまりやる人間のほうの衛生が気になっていたということかもしれません、それから内容とニュアンス?
    口に含む液体は毎回新しくて衛生上問題なさげっぽいけどふじいのは同じトランプを使ってるのが汚いっぽいんですよね・・

> たった今わかったのですが、四角いとこ(■)をクリックすると、すんなり書きこめるんですねwww
    > それと、IDなどで掲示板(「いわし」というのかな?)での発言が検索が出来たらいいなぁと思ったのと、お友達機能(抽象的過ぎっw)のようなものがあったらいいなぁと思いました。w
    > 以上、「はてな」のことがまだまだ解らず、ビクビクしながら使っておりますが、「質問によって、質問がキッカケで発生した、気が付いた事は、書きこめるとこに書こう。」という感じで書き込んでしまいました。何も解ってません…スイマセン…<(_ _)>

私もまだ機能よくわかっていません・・
    いつも一旦いわしに書いた後また来るとき、くろうするので
    リンクするようになっていたり回答履歴のようないわし履歴みたいなのがあったらいいなと思います・・・
    Re(2):他には…

>>「うたばん」などで見られる、江頭2:50の腕を組んでツバをまきちらす…芸??wや、プロレスラーの誰かが、ロープの外に立って、チョップを受ける度に観客にツバを吐く…技??ww等も嫌です。
    >> お笑いも格闘技も大好きなのですが、とにかく汚いことは大嫌いで一切受け付けられませんw。
    >
    >そういえば私は志村とかの、口に含んだ液体を吹いたり、口をあけてだーっと下にこぼすのは平気だった(つまりやる人間のほうの衛生が気になっていたということかもしれません、それから内容とニュアンス?
    >口に含む液体は毎回新しくて衛生上問題なさげっぽいけどふじいのは同じトランプを使ってるのが汚いっぽいんですよね・・
    >なるほどぉ・・・wそういえば、汚くても被害が自爆のみであれば、あんまり頭にこないですねぇwあと、動物も頭にこないなぁ・・・w
     なんといいますか、自分がそういうことに神経使ってピリピリしているのでぇ・・・気を使わない人を見ると、みんなで重い物をもっているときに力抜いてサボッっているやつみたいな・・・w平和はみんなでつくるものだからかな??ww
    >> たった今わかったのですが、四角いとこ(■)をクリックすると、すんなり書きこめるんですねwww
    >> それと、IDなどで掲示板(「いわし」というのかな?)での発言が検索が出来たらいいなぁと思ったのと、お友達機能(抽象的過ぎっw)のようなものがあったらいいなぁと思いました。w
    >> 以上、「はてな」のことがまだまだ解らず、ビクビクしながら使っておりますが、「質問によって、質問がキッカケで発生した、気が付いた事は、書きこめるとこに書こう。」という感じで書き込んでしまいました。何も解ってません…スイマセン…<(_ _)>
    >
    >私もまだ機能よくわかっていません・・
    >いつも一旦いわしに書いた後また来るとき、くろうするので
    >リンクするようになっていたり回答履歴のようないわし履歴みたいなのがあったらいいなと思います・・・
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ですねw
    Re(2):あと…w

>> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。
    >
    >え、ホモとかそういうの関係あるんですか?フェチってことですか?
     えっとぉ・・・なんというかぁ・・・w男も女も好きなのだとしたら、みんな好きなのだから、誰に付いても気になりにくくありませんか??w僕のように男嫌いなら、付けられるとかなり、というか半○し(←伏字ww)にしてやりたいぐらいムカつきますがwww
    ( ´△`)アァ-w

ここの・・・返信?wでいいのかな??wの仕方がわかりませんっwww返信で書いたのに薄紫色っぽくなってるし・・・(_ _。)・・・シュンwww
    補足

何故嫌悪感があるのかといいますと、まず僕は、「自分の妻や子等、大切な人にツバを吐いた奴を厳罰(極めて厳しい)に処したい」という願望があります。犯罪の芽を摘むような感覚でしょうか。(※悪意を持って行う人、痴漢のような異常者、変質者、変態等々です。)
     しかし、それを100%防げるひとは地球上存在しないであろうことも又事実、したがって、ベクトルを持つといいますか、各々が注意する方向に力を入れる事しかできないであろうな、という考えに至り、そうであるがゆえ、そういった正当な理由無く(※緊急避難的事態や、甚大、かつ重大な被害が発生しかねない事態等々、ただし、個人の精神的な事は、正当な理由から除外。)義務を怠る人が許せなく、また憤りを禁じえないのです。
    あ…

そういえばセクハラ問題もちゃんとした方がいいなぁ…。
    Re(3):あと…w

>>> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。
    >>
    >>え、ホモとかそういうの関係あるんですか?フェチってことですか?
    > えっとぉ・・・なんというかぁ・・・w男も女も好きなのだとしたら、みんな好きなのだから、誰に付いても気になりにくくありませんか??w僕のように男嫌いなら、付けられるとかなり、というか半○し(←伏字ww)にしてやりたいぐらいムカつきますがwww

あ、自分もバイですがだからといって誰とでもセックスできるわけじゃないので、それとこれとは・・唾は嫌ですよw
    Re:( ´△`)アァ-w

> ここの・・・返信?wでいいのかな??wの仕方がわかりませんっwww返信で書いたのに薄紫色っぽくなってるし・・・(_ _。)・・・シュンwww

薄紫の部分は、引用ってことですよー。
  • id:mizox
    いや…

> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。

同性が好きであることと本スレの唾液に関する話はまったく無関係です。
    それは理解していただきたいと思います。
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

>> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。
    >
    >同性が好きであることと本スレの唾液に関する話はまったく無関係です。
    >それは理解していただきたいと思います。
    そうですかぁ………^^;
    僕は単に、自分と置き換えて……「ぁ…女性はさほど(って気にはなりますが^^;)……男性よりは気にならないなぁ………」と安易に考えてそう書いてしまいましたぁ〜〜………^^;
    ところで………

>
    >同性が好きであることと本スレの唾液に関する話はまったく無関係です。
    >それは理解していただきたいと思います。
    mizoxさんはmizoxさん…なん……です…よ………ねぇ…??^^;
    http://www.hatena.ne.jp/1098023232
    (´□`|||)!w

>> ここの・・・返信?wでいいのかな??wの仕方がわかりませんっwww返信で書いたのに薄紫色っぽくなってるし・・・(_ _。)・・・シュンwww
    >
    >薄紫の部分は、引用ってことですよー。
    のようですね……^^;誤って新規書き込みなのに引用の表示になってしまいましたぁ〜〜………^^;
    (;’◇’)って「いんよう」変換したら出てきたっ!!ww
    (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!(;’◇’)ホントだ無意識に自分のタイプの女性でイメージしてたっ!!!wwwそりゃきになりません罠ぁ……(-。-;) ボソッ
    判明っ!したことと…前からわかっていたことなんですが………

だいぶ前の質問なんで確認せずに書いてしまいますが………
    ペットや赤ちゃんは気になりません…
    それとダウン症の子も何故か気になりません………
    (-ω-;)ウーン……共通点=ピュア??w
    ああぁ………思い出したぁ〜〜……

>だいぶ前の質問なんで確認せずに書いてしまいますが………
    >ペットや赤ちゃんは気になりません…
    >それとダウン症の子も何故か気になりません………
    共通点=人間に有るような欲を排除した存在………??(テレビで感動した勢いで書いてしまったので修正)
    思い出しましたぁ……ダウン症という言葉は頭にあったのですが、「大人だとまた違うのかもしれない…」ということがありましたのと、並べて書く事で、「動物といっしょにするなぁっ!!!!!」と思われるようなきがしたのとがあったのを思い出しましたぁ……………失礼があってはいけないと………要するに恐くて逃げました……
    返信場所を誤り…

>>>> 書き忘れましたが、江頭さんは、男性も好きみたいで(本人がテレビで言っていましたのでww)、「なるほど、そうなると気にならないかもなぁ…」とも思いますが、そうでない人も居る事を忘れないで頂きたいです。
    >>>
    >>>え、ホモとかそういうの関係あるんですか?フェチってことですか?
    >> えっとぉ・・・なんというかぁ・・・w男も女も好きなのだとしたら、みんな好きなのだから、誰に付いても気になりにくくありませんか??w僕のように男嫌いなら、付けられるとかなり、というか半○し(←伏字ww)にしてやりたいぐらいムカつきますがwww
    >
    >あ、自分もバイですがだからといって誰とでもセックスできるわけじゃないので、それとこれとは・・唾は嫌ですよw
    >

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=27593
    最近のテレビは……

汚いというか下品な事(というか意味がわからないこと?)というかぁ……まぁそのような事が多いようなぁ………なんか「汚いのが嫌だ」という人が無視されつつあるようなぁ…
    何故だろう……??勘ではテレビ業界(省略)陰謀があるようなぁ………
    ふじいさん

ふじいさんは何故口に触れる(歯にさわるとつーーっと付かないかなぁ…??)トランプを差し出すことが出来るのだろう……何故気にならないのだろう………??
    そういえばサンプラザ中野さんの真似してた………
    前田さん…風船のマジックしてた………他のマジックだけで立派なんだから無理やりやらなくてもいいのにぃ……………機械で膨らませればなにも問題ないのにぃ………w
    ふじいさんもでかい口のある人形かなんかで出せばいいのにぃ………後ろに回ってぇ……如何様にでも出来る気がするがぁ〜〜………

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません