教えてください。お願いします。
方正株式会社:HOME
方正というシステム開発会社が、チラシ広告などの効果分析システムを開発していて、8月からサービスをはじめるそうです。DMにも応用できるような印象です。
http://www.tohko.net/man/03/02_p2.html
トーコー株式会社/トーコー虎の巻/ビジネスヒント・DMを活用する
色々調べましたが、DMそのものよりも、DMの元となるデータ自体で効果率は変わってくるそうです。
http://www.joho-kyoto.or.jp/~retail/mind/tokushu/contents/mind33...
あきんど講座/お客様を動かす一通のDM〜DMがつくるお店のファン、事業所のファン〜
DMの効果の50%はリストで決まる。
ここにも記載されています。
データがないのですが、成功させるヒントになればと思いました。
ズレてたらポイントは結構です。
なかなかないですよねぇ。。。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
データが欲しいんです。ツールは要りません。