援交をして「未成年者にみだらな行為で逮捕」される人は、誰にチクられて逮捕されるのでしょうか? 援交相手が気に食わないことがあり腹いせでばらしたとしか思えないのですが、なぜその援交相手は売春行為で逮捕されないのでしょうか? 麻薬は売人も逮捕されるのに。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:hijikata001 No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ちくられて、というよりも、エンコウ少女ですから夜繁華街を徘徊しています。それで警察に補導されることが多い。警察はエンコウしているだろうと思い込んでいますから、少女の携帯をがっちり任意で調べてしまうのです。そのとき、少女の携帯にメールが残っていると、たいほー!となるわけです。

id:kodomono-omocha

なんとー!

2004/07/16 12:45:55
id:gangrocker No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

私の聞いた話では、

1.ホテルと警察機関で連携してる

2.おっしゃる通り、援助の相手がタレこむ

3.サイトのやり取りをチェックしてる

4.たまたま、警察、若しくは民間の機関等が怪しげなカップルを尾行、任意で事情を聞き逮捕

いずれにしても腹いせでタレこむパターンが多いと私も思います。

援助の相手も逮捕されます。あまり参考にならなかったら申し訳ないです。ポイントもいりませんから!

id:kodomono-omocha

東京の条例で最初につかまったのは坊さんでした。

2004/07/16 12:47:12
id:honey3 No.3

回答回数350ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1089946877#

援交をして「未成年者にみだらな行為で逮捕」される人は、誰にチクられて逮捕されるのでしょうか? 援交相手が気に食わないことがあり腹いせでばらしたとしか思えないので.. - 人力検索はてな

私の友達も捕まりましたが、そのときは援交相手の子が家出をして、補導されて、金の出所を追及されて、芋づる式に私の直接の友人2人が逮捕されました。

また今の法律では援交相手側にも罪があるはずですよ。

id:kodomono-omocha

えーっと、お気の毒様・・・じゃなくて、御愁傷様・・・じゃなくて、心中お察しいたします・・・でもなくて、なんと言えばいいのでしょうか?

2004/07/16 12:49:06
id:jo_30 No.4

回答回数656ベストアンサー獲得回数53

ポイント16pt

*-

多くは、別件で補導等された少女の携帯電話に残った履歴やメールアドレスから発覚するらしいですね。

ちなみに、昨年施行された新法では、たとえ少年(少女)であっても、「勧誘した側」は罰せられることになりました(罰金刑)ので。これは意外と知らない人が多いのだろうか…。

id:kodomono-omocha

フェミニストどもが売春は100%男が悪いと吹聴しているのがムカつきますね。

2004/07/16 12:50:49
id:mai-1997 No.5

回答回数790ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

最近のニュースでありましたが、

援交の相手の未成年の女子が

約束のお金2万円を踏み倒された腹いせに

相手の車のナンバーとかをチクったそうです。

お金を貰ってないので、その少女は売春にはならない

そうですが、

相手の男性は児童福祉法違反?で逮捕されたようです。

id:kodomono-omocha

踏み倒した男がしょぼすぎるという話はおいといて・・・何かが間違ってる。

2004/07/16 12:52:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません