現在の状態で、プラグインなどを新たに入れずに見ることができる動画の形式を教えて下さい。(windows限定)

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/07/16 14:27:48
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

AVI ( Audio Video Interleaving ) 拡張子: .avi25
MOV ( QuickTime ) 拡張子: .mov5
MPEG 拡張子: .mpg .mpeg22
ASF ( Advanced Streaming Format ) 拡張子: .asf ( .avi )3
WMV ( Windows Media Video ) 拡張子: .wmv32
Real Video 拡張子: .rm .ram13
合計100

集計

• id:taknt
    このアンケートの意図している部分が まったくわかりません。

普通、そのままで見れないのが、
    MOV ( QuickTime ) 拡張子: .mov
    Real Video 拡張子: .rm .ram
    です。

コーデック自体で見られるようになるのもあるのが、
    AVI ( Audio Video Interleaving ) 拡張子: .avi
    MPEG 拡張子: .mpg .mpeg

メディアプレーヤーのバージョン次第なのは
    ASF ( Advanced Streaming Format ) 拡張子: .asf ( .avi )
    WMV ( Windows Media Video ) 拡張子: .wmv
    じゃないのかな?
  • id:nankichi
    Re:このアンケートの意図している部分が まったくわかりません。

さらに付け加えるなら、複数回答でないと答えられません。
  • id:nekogo
    Re:自分のホームページで利用するファイルを決める為です(^^;

動画ファイルをホームページで見せたいのですが、どういうファイルなら、閲覧者が手間をかけずにすんなり見られるかが、知りたいと思っています。

プラグインがなんなのかも分らない方がいるので、自分が見たことのある形式を答えていただくのが一番いいかと思って、この区分けにしました。
  • id:paxil
    Re:このアンケートの意図している部分が まったくわかりません。

QuickTimeは?
  • id:ma2ma2
    複数選択可能で質問したほうが良くない?

>プラグインがなんなのかも分らない方がいるので、自分が見たことのある形式を答えていただくのが一番いいかと思って、この区分けにしました。

Re(2):QuickTimeはmov

>QuickTimeは?

項目は拡張子辞典から出して来たのですが、movになるそうです。
    Re:複数選択可能で質問したほうが良くない?

そうですね。これは失敗しました・・・・・・。

ある程度数字がばらけてくれたので、助かります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません