料金が安価で楽しい良質なポータルサイトを捜しています。以下の条件で、回答者の方が実際に利用されているものを紹介してください。

私が気に入った回答のみに高めのポイントを割り振る予定ですのでよろしくお願いします。

ポータルサイトの条件
・WebMoneyで決済ができる
・料金は無料〜月1500円以内
・ジャンルはニュース・映画・バラエティ・スポーツ・アイドルなど一般的なもの
・ほとんどのサイト内コンテンツがWebMoneyで決済できる

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://portal.nifty.com/

@nifty:デイリーポータル Z

おふざけかもしれませんが...

http://www.tanteifile.com/

探偵ファイル

ポータルサイトに当たるのかどうか判断できませんが、芸能もアダルト?もあります。

どちらも無料です

id:turoo No.2

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://www.showtime.jp/

動画を見るならShowTime(ショウタイム)韓国ドラマ、アニメ、映画などの動画配信サイト

有名かもしれませんが、私が実際利用しているのはここだけなので、紹介させていただきます。

ジャンルも豊富なのでまだいった事がなければ是非一度お試しください

id:tko_JPN

サイト自体はヤフーBBマガジンを見て知ってましたが、WebMoneyが使えることは知りませんでした。ありがとうございます。

あと、1.の方でコメント忘れましたが、ありがとうございます。あとで紹介してくれたサイトをじっくり調べてみます。

2004/07/17 22:17:45
id:paphio No.3

回答回数299ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

一般的過ぎますね。

私は、My Yahooを使っています。

無料なので若干コンテンツに不足があるかもしれませんが、満足しています。

id:tko_JPN

一般的ですが参考になりました。

ただ、多少お金を出してでも少ない労力で良質な情報を入手できるというのが希望ですので、もう少しコンテンツに幅が欲しいです。

2004/07/20 18:10:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません