アンケートを印刷する、テンプレートやひな形が置いてあるサイトをご存じないでしょうか?

あくまでも印刷が目的で、ウェブでのアンケートではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント47pt

エクセル用テンプレートで、基本的な項目の設定をして、簡単に集計表やグラフ分析ができ、印刷できるようです。

id:ozaki

ありがとうございます。こういうものがあるんですね。

2004/07/18 22:09:28
id:nankichi No.2

回答回数562ベストアンサー獲得回数2

ポイント47pt

ようは紙の調査票の見本がほしいのでしょうか?

対象が企業なのか個人なのか、調査主体はなんなのか、一般に公開されているとすればgoogleでしょう。

http://www8.cao.go.jp/survey/index-all.html

世論調査・全調査表示

id:ozaki

ご回答りがとうございます。そうです。「紙の調査票の見本」を探していたのです。たいへん助かりました。ただ、もう少しこういうものをどなたかご存じないですか?

2004/07/20 15:13:10
id:nankichi No.3

回答回数562ベストアンサー獲得回数2

ポイント46pt

調査テーマ

調査対象

調査方法

分析手法

正直このあたりの情報がないと、見本の提示のしようがないですよ。また、当たり前の話ですが、民間会社の調査票はクライアントから業務を請け負っているので、wwwから見つけだすのは難しいでしょう。

ですので、研究者や公的機関のものとなります。

内閣府のものは、ちゃんとhtml化されているので、印刷レイアウトはわかりません。

先ほど提示したurlではそれぞれ適度な量まで絞り込まれているので、そこから探してはどうですか?

印刷のレイアウトなら、例えば企業向けはこんなかんじでしょうか。

id:ozaki

ありがとうございます。たいへん参考になりました。この辺で質問を終了させていただきます。

2004/07/20 18:38:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません