Mr.Childrenのアルバム『IT’S A WONDERFUL WORLD』の中に収録されている「one two three」という曲の最後には

あのアントニオ猪木さんの引退試合の名セリフ「この道を行けば、どうなるものか〜(中略)〜1,2,3,ダー!」という音声が入っています。

しかし、カラオケでこの曲を歌ったのですが、この部分(セリフ)は間奏扱いされており歌詞が出てきませんでした。

このアントニオ猪木さんの音声も、歌詞として画面に字幕がでてくるカラオケの機種はないでしょうか。

あるのであれば、そのカラオケの機種を教えてください。
ないのであれば、「すべての機種にない」という信頼できる情報を頂きたいと思います。(「この機種にはなかったよ」という情報ならご遠慮ください。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/07/19 01:42:52
  • 終了:--

回答(1件)

id:westspa No.1

westspa回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/07/19 19:43:06

アルバムの歌詞カードに 「この道を行けば、どうなるものか〜(中略)〜1,2,3,ダー!」 と記されてなければ どの機種にもないと思われます

大体歌詞カードをもとにしてあると思います

歌ネットなどで調べても そのような歌詞がなかったので

「すべての機種にない」 かと思います

id:kagero

有効な回答がなかったため、取り消しさせていただきます。

自分としては歌ったことのあるかたがいればなぁと質問したのですが、マニアックすぎたようですね。

westspaさんには後ほど10ポイント送信させていただきます。

2004/07/21 01:21:21
  • id:kagero
    ありゃ、コメント消えてる

キャンセルすると、その前に書いた回答に対するコメントが上書きされてしまうんですね。

一応、上書き前のコメント

うーん、確かにその部分の歌詞は載ってません。

しかし、例えば慎吾ママの「おはロック」は、歌ネットで調べると、
    セリフ部分は載ってはいないですが、カラオケではそのセリフも歌詞として表示される機種は存在します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません