IEをマウスジェスチャー化(右クリックして左で戻る右で進む)したいです。

ヘルプなどを見ながら試してみましたが、
なぜかできませんでした。
そこでマウス筋でジェスチャー化する方法を具体的に具体的に教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Data No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

タブブラウザを使ってみてはどうでしょうか?

id:yasyas No.2

回答回数117ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se222092.html

Browser Assistant(Windows95/98/Me / インターネット&通信)

直接の回答になってないので、ポイントは要りません。

IEなどのブラウザだけなら、こちらのブラウザアシスタントの方が設定が楽ですよ。私も使っていました。

id:KairuaAruika No.3

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

http://www.hatena.ne.jp/1090679509#

IEをマウスジェスチャー化(右クリックして左で戻る右で進む)したいです。 ヘルプなどを見ながら試してみましたが、 なぜかできませんでした。 そこでマウス筋でジェスチ.. - 人力検索はてな

アドレスはダミーです。

ご使用のマウスが,マイクロソフト社製品と仮定して,説明させていただきます。

スタートメニューから,設定から,コントロールパネルから,マウスを選択します。

マウスのプロパティダイアログボックスが出る筈なので,その中で,どのボタンにどの動作を割り当てるか,変更できます。

写真や絵付のダイアログボックスなので,分かりやすいと思います。

id:uneki

質問の内容と違います。

ついでにマイクロソフトのマウスでもないです。

>>ご使用のマウスが,マイクロソフト社製品と仮定して,説明させていただきます。どのボタンにどの動作を割り当てるか,変更できます。

2004/07/24 23:47:30

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ke-zi 95 84 0 2004-07-24 23:47:18
  • id:sher
    マウス筋ではなくマウ筋

    アクション設定でTargetを適当(DefaultでOK)、
    アクションにR←(Rが入力済みなので「←」ボタンをワンクリック)、
    実行コマンドにコマンド「キーを送る」キー入力「Backspace」(欄を合わせてBSキーを叩く)。
    マウスジェスチャ←で戻るの設定です。
    進む場合はR→でShift+Backspace。

    この設定でできると思うのですが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません