この文字「()」が見えますか?


・見える(何に見えますか?)/見えない
・使用OS(バージョン)
・使用ブラウザ(バージョン)

を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/07/26 13:31:48
  • 終了:--

ベストアンサー

id:MURN No.62

MURN回答回数8ベストアンサー獲得回数12004/07/26 15:06:04

ポイント100pt

UPするの忘れてた。

id:cx20

Forbidden

You don’t have permission to access /exit.bmp on this server.

----------

って言われます(T-T)

2004/07/26 15:50:37

その他の回答(70件)

id:hinop No.1

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:33:11

ポイント10pt

・見えない

・WindowsXP HomeEdition SP2

・IE6

id:cx20

見えませんか・・・。

(自宅の、Windows 2000 SP4 + IE6 では見れたのですが・・・)

ちなみに↓これも見えませんでしょうか?

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

2004/07/26 13:34:54
id:mze No.2

mze回答回数37ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:34:57

ポイント10pt

非常口のマークに見えます

・Windows 2000 SP3

・IE6

id:cx20

見えますか。ありがとうございます。

↓これも見えますよね?

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

2004/07/26 13:35:45
id:cdw47780 No.3

cdw47780回答回数19ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:35:10

ポイント10pt

・←みたいな点が見える

windowsXP-Pro

sleipnir1.62

id:cx20

本当は別の文字が見えるはずなんですが・・・。

2004/07/26 13:36:24
id:a_kan No.4

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:35:59

ポイント10pt

URLはダミーです

・見える(何に見えますか?)/見えない

 「��()」と、表示されています。

・使用OS(バージョン)

 Windows 98

・使用ブラウザ(バージョン)

 IE 6.0

id:cx20

非常口のマークではなく「關(EUC:0xEFF0)」と表示されてます?

2004/07/26 13:39:36
id:aki73ix No.5

aki73ix回答回数5224ベストアンサー獲得回数272004/07/26 13:38:05

ポイント10pt

WinXPSP1/Win2000SP4

Mozilla 1.7.1

netscape 4.8

IE6SP1

IE5SP4

全部だめです

Netscape4だと「?」にみえます

さっきのページだと「關」が見えました

id:cx20

色々と調べていただき、ありがとうございます。

自宅の環境で見れたのは何だったんだろう?(^^A

(Windows 2000 SP 4 + Opera でも見れてたハズ・・・)

ちなみに、

■ ALL実体参照!

http://www.na.sakura.ne.jp/~ren/yuki/all-code-list.html

の 0xe000(57344) 〜 0xe040(57408) あたりって見えますかね?

2004/07/26 13:43:29
id:Taryun No.6

Taryun回答回数24ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:38:21

ポイント10pt

同じく見えません。

Windows2000 SP4 build2195

ブラウザfubVersion 0.0.1972β(コンポーネント:IE 6.0.2800.1106)

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

人力検索はてな - 質問一覧

のほうは上二つだけ見えました。(顔アイコン)

id:cx20

顔アイコンのみですか・・・。

OS のバージョンって感じでは無さそうですね。

なんか、インストールしているフォントに依存してるのかな?(^^A

2004/07/26 13:44:09
id:keroronX No.7

keroronX回答回数211ベストアンサー獲得回数42004/07/26 13:39:30

ポイント10pt

URLはダミーです・

見え方:いわゆる「ナカグロ」です。「・」

OS:Windows2000 Professional SP4

IE:IE6 SP1(6.0.2800.1106)

本来は、非常口マークなのですか。

そういうの見たことないなぁ。

id:cx20

非常口マークなのです。口の中に人がいます。

あまり、マイナーな文字実体参照は使わない方が良さそうですね(^^A

2004/07/26 13:46:58
id:actual No.8

actual回答回数610ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:39:40

ポイント10pt

http://www.microsoft.com/japan

マイクロソフト - ホーム

見えないですね

・Win2000 SP4

・IE6 SP1 6.0.2800.1106

id:cx20

見えませんかぁ。

自宅のやつは何で見れたんだろう?謎だ。はてな?

2004/07/26 13:47:22
id:hinop No.9

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:40:07

ポイント10pt

 2度目失礼します。

質問文が

この文字「關()」が見えますか?

になっていたので「・」に見える、に訂正お願いします。

”いわし”は上2つが見え、あとの4つは「・」でした。

id:cx20

なるほど。みなさんと同じようですね。

2004/07/26 13:47:51
id:timetwister No.10

timetwister回答回数68ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:40:13

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1090816308###

この文字「()」が見えますか? ・見える(何に見えますか?)/見えない ・使用OS(バージョン) ・使用ブラウザ(バージョン) を教えてくださ.. - 人力検索はてな

・見える(充填の「填」の旧字体)

・Windows2000 SP4

・IE6.0 SP1

id:cx20

非常口マークのつもりだったんですけどね。

2004/07/26 13:48:32
id:dalian3 No.11

dalian3回答回数376ベストアンサー獲得回数12004/07/26 13:40:42

ポイント10pt

・見えない

・使用OS(バージョン) Win XP Pro. Ver2002 Service Pack 1

・使用ブラウザ(バージョン)I.E Ver6.0.2800.1106

id:cx20

誰も見れない・・・(T-T)

2004/07/26 13:48:49
id:taknt No.12

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982004/07/26 13:40:53

ポイント10pt

http://plus.naver.co.jp/list/dir_list_enq.php

無料ゲーム・オンラインゲームのハンゲーム - 知識plusで全てが解決!

ちょっと上のほうにある黒丸に見えます。

なお、

☺と☻のほうは まるい顔の白と黒に見えます。ほかは、と同じです。

OSは Win98

ブラウザは Moon Browserというやつです。

IEは 6.0をインストールしてあります。

id:cx20

「・」ですか・・・。

2004/07/26 13:49:04
id:aki73ix No.13

aki73ix回答回数5224ベストアンサー獲得回数272004/07/26 13:41:12

ポイント10pt

http://search.luky.org/oo/ja-discuss.2003/msg03286.html

[ja-discuss] Fwd: bbs Digest 11 Nov 2003 06:20:11 -0000 Issue 140

あ、分かりました

それ、OpenOfficeの外字です

id:cx20

OpenOffice!?

そういえば、入れたことあるかも。

2004/07/26 13:50:35
id:kodomono-omocha No.14

kodomono-omocha回答回数406ベストアンサー獲得回数62004/07/26 13:41:31

ポイント10pt

http://www.pig.com/

banned interdit verboden prohibido vietato proibido

>> この文字「��()」が見えますか?

そもそも大文字に変換されているのでむしろこれが正常な表示と思われる。この辺の仕様に関しては確認する必要がある。

・WindowsXP HomeEdition SP2

・IE6

id:cx20

「」は半角で書くと「文字実体参照」として変換されてしまうので、全角で書いてあります。

2004/07/26 13:52:11
id:STRIKE No.15

すとりけ回答回数131ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:41:52

ポイント10pt

・見えない

・WIN XPprofessional

・IE6

id:cx20

見える環境の人は少なそうですね。

2004/07/26 13:52:29
id:Pixy No.16

Pixy回答回数26ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:42:23

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1090816308#

この文字「()」が見えますか? ・見える(何に見えますか?)/見えない ・使用OS(バージョン) ・使用ブラウザ(バージョン) を教えてくださ.. - 人力検索はてな

デルタの10に見えます。

Win2K-SP4+IE6

です。

id:cx20

デルタ?

Δ Δ

δ δ

2004/07/26 13:54:39
id:asekichi No.17

asekichi回答回数73ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:42:45

ポイント10pt

http://www.infoseek.co.jp/

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

ダミーURLです。

57425(E051(16進))はUncodeで外字エリアでは、ないですか?外字エディッタで、はいて散る文字を確認されては、どうですか。ちなみに、Windows 2000 SP4 + IE6 ですが、・にしか見えません

id:cx20

Unicodeの外字エリアなんですね・・・。

OpenOfficeを入れたために、外字登録されてしまったということみたいですね。

2004/07/26 13:55:32
id:ojizosama No.18

ojizosama回答回数358ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:42:53

ポイント10pt

 中点にしか見えません。

OS:Me

IE:5.50

id:cx20

中点派ですね。

2004/07/26 13:55:47
id:yasu-t No.19

yasu-t回答回数174ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:44:37

ポイント10pt

http://www.hankoya.jp/

【はんこや.jp】印鑑・はんこ・会社設立・名刺【大阪・日本橋】

XP-Home

IE6 Sp1 です。

みえません。

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

人力検索はてな - 質問一覧

の方は、上の二つだけ、フェイスマークが見えますが、残りは見えません。

id:cx20

白黒のフェイスマークのみということですね。

2004/07/26 13:56:03
id:Liner No.20

Liner回答回数333ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:46:18

ポイント10pt

http://www.swa.gr.jp/

SWA の Web ページ

見えません(「・」になってます)

WindowsXP Pro SP2

Sleipnir Version 1.60

(コアとなるIEは6.0.2800.11065.xpsp2.030422-1633)

id:cx20

OpenOfficeを入れたことがある人って少ないのかなぁ?

2004/07/26 13:56:27
id:ooakioo No.21

ooakioo回答回数147ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:46:30

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1090816308####

この文字「()」が見えますか? ・見える(何に見えますか?)/見えない ・使用OS(バージョン) ・使用ブラウザ(バージョン) を教えてくださ.. - 人力検索はてな

・見えないです

・Windows XP Pro

・Sleipnir 1.61

id:cx20

見えませんか・・・。

2004/07/26 13:56:39
id:saburo3lotte No.22

saburo3lotte回答回数27ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:46:44

ポイント10pt

http://www.traditionfx.co.jp/

FX|オンライン外国為替取引|外為どっとコム

見えません。

XPのプロフェッショナルで

Lunascapeです。

id:cx20

上に同じく。

2004/07/26 13:56:54
id:JULY No.23

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472004/07/26 13:47:03

ポイント10pt

http://vinelinux.org/

Vine Linux Home Page

?(クエスチョンマーク)に見えます。

環境は、ものすご〜く特殊ですが(^^;

・OS: Vine Linux 2.6

・ブラウザ: w3m Ver 0.5.1

・表示端末:putty 0.54-jp

です。

id:cx20

テキストブラウザ♪

文字実体参照はテキストブラウザには優しく無さそうですね・・・。

2004/07/26 13:57:53
id:TomCat No.24

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152004/07/26 13:47:08

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

「・」にしか表示されません。

OSはWin2kPro SP4

ブラウザはOpera 7.23です。

いわしの方は ☺、☻ のみ正常に表示されます。

id:cx20

確認、ありがとうございます。

2004/07/26 13:58:08
id:su-san No.25

su-san回答回数100ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:47:24

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1090816308

この文字「()」が見えますか? ・見える(何に見えますか?)/見えない ・使用OS(バージョン) ・使用ブラウザ(バージョン) を教えてくださ.. - 人力検索はてな

・見えません

・WinMe

・IE5.5

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

人力検索はてな - 質問一覧

のは上の2つ(顔の)だけみれました

id:cx20

全部、人の絵なんですけどね。

2004/07/26 13:58:23
id:labelle No.26

labelle回答回数15ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:49:27

ポイント10pt

http://la-belle.or.tv/

サブドメインサーバー[SE38.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>

見えない。「・()」

WindowsXP SP1 Sleipnir ver1.60

id:cx20

見えた人を探す方が難しそうな気がしてきました・・・。

2004/07/26 14:00:01
id:Shindo_144 No.27

Shindo_144回答回数35ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:49:53

ポイント10pt

「()」

と表示されています。

・使用OS

OS Windows98SE

・使用ブラウザ

Mozilla 1.7

IE 6.1SP1でも同じ結果でした。

id:cx20

ダメですかぁ。

2004/07/26 14:00:32
id:paxil No.28

paxil回答回数375ベストアンサー獲得回数22004/07/26 13:50:36

ポイント10pt

見えないです。

Windows 2000 SP4 + Mozilla 1.7

です。

id:cx20

ふむ。

2004/07/26 14:00:40
id:jack0 No.29

jack0回答回数150ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:52:37

ポイント10pt

http://www.mhlw.go.jp/topics/2004/06/tp0630-1.html

厚生労働省:労働者の疲労蓄積度チェックリストについて

みえません

W2K SP4 

IE6 

です。

id:cx20

ですか。

2004/07/26 14:00:52
id:kusurino-okyu No.30

kusurino-okyu回答回数336ベストアンサー獲得回数72004/07/26 13:53:13

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/list?op=1&so=0&st=t&c=

人力検索はてな - 質問一覧

・見えません。「(半角の□)()」に見えます。

・MacOS9.2

・IE5.1.7

id:cx20

Macでの確認ありがとうございます。

2004/07/26 14:01:12
id:tarchan No.31

たーちゃん回答回数200ベストアンサー獲得回数22004/07/26 13:53:59

ポイント10pt

・見える

黒丸に数字のゼロ(0)に見えます。

・Mac OS X 10.3.4

・Safari 1.2.2

id:cx20

なるほど・・・。

外字領域なので、環境によって見える内容が違うようですね。

2004/07/26 14:01:55
id:herecy8 No.32

herecy8回答回数55ベストアンサー獲得回数22004/07/26 13:57:37

ポイント10pt

http://www.apple.co.jp/macosx/index.html

アップル - Mac OS X Leopard

見える 「券」の中の「刀」の部分が「力」になった字

OS: Mac OSX 10.3.4

ブラウザ:Safari 1.2.2

id:cx20

へぇ。なんて読むんでしょうか。

2004/07/26 14:02:30
id:ladyhippie No.33

ladyhippie回答回数124ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:58:49

ポイント10pt

・見えない

・Windows2000 SP4

・Sleipnir 1.60

id:cx20

見えませんかぁ・・・。

2004/07/26 14:02:51
id:na2u No.34

na2u回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/07/26 13:59:24

ポイント10pt

http://tenki.jp/

【tenki.jp】日本最大級の天気・気象情報サイト

見えません・・・。「・」こう写ってます。

OS:WinXP HOMEedition SP1

ブラウザ:IE6

id:cx20

「・」ですか。

2004/07/26 14:03:01
id:Paradise No.35

Paradise回答回数89ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:00:42

ポイント10pt

http://www.sun.com/

Sun Microsystems

ttp://www.?.com

 URLはダミーです。

Win95+NS4.7では 『?』でした。

IE5では なかぐろ 真ん中が点でした。

opera7では、死にました。(~~;

id:cx20

・・・すみません。

2004/07/26 14:03:15
id:mi_wa No.36

mi_wa回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:00:55

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/00

人力検索はてな

見えない

Mac OS9.1

IE5.1

id:cx20

はてなって Mac ユーザーの方、多いですね。

2004/07/26 14:03:38
id:bikinipro No.37

bikinipro回答回数47ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:01:56

ポイント10pt

http://opera.infoseek.co.jp/

インフォシーク

・見えない

・WinXP Pro

・Mozilla Firefox 0.9.2 & Opera 7.23

id:cx20

OpenOffice入れないと外字がセットアップされないようですね。

2004/07/26 14:04:05
id:tiga No.38

しいたけ回答回数107ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:02:21

ポイント10pt

・なかぐろです

・Windows2000+SP4

・IE6

ちなみにSleipnir、NN4.79、NN6.2、NN7.1、FireFox0.9.2、Opera7.5でも見えません。

OpenOffice1.1.0も入れています。

ただOperaだと、ALL実体参照の57344〜57392の行と、57472〜57552の行が読めますね。なんででしょう?

id:cx20

自分が入れたのも OpenOffice 1.1 だった気がします(うろ覚えですが・・・)

セットアップオプションとかかなぁ?

2004/07/26 14:07:11
id:sakasaki No.39

sakasaki回答回数89ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:04:28

ポイント10pt

��()と

IE6

windowsXP

id:cx20

なるほど。

2004/07/26 14:07:26
id:warauneko No.40

warauneko回答回数67ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:06:21

ポイント10pt

http://www.k-zone.co.jp/

K-Zone Internet Trader

URLはダミーです

「・()」

↑こんな風に表示されます

OS・WinXP HomeEdition Version2002

ServicePack 1

ブラウザ・MDIBrowser(IE6.0

id:cx20

ありがとうございます。

見えない人が圧倒的多数なようなので、

見える(非常口の絵が見える)方のみ、ご回答お願いできますでしょうか?(^^A

2004/07/26 14:09:04
id:lkj No.41

lkj回答回数278ベストアンサー獲得回数12004/07/26 14:08:59

ポイント10pt

<URLはメインで使用してるブラウザです。>

・見える(何に見えますか?)/見えない

非常口?らいいのが見えます。

・使用OS(バージョン)

Windows 2000 SP4

・使用ブラウザ(バージョン)

Maxthon Version=1.0.0.170

IE6でも大丈夫でした

id:cx20

おぉ。みえますか♪

OpenOffice ってインストールされてます?

2004/07/26 14:10:08
id:hinetk No.42

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362004/07/26 14:09:30

ポイント10pt

��見えない()

OS : Windows 2000 (5.0.2195) Service Pack 4

IE : 6.0.2800.1106;SP1;Q824145;Q330994;Q832894;Q837009;Q831167;Q823353;

id:cx20

自宅の環境がどうなっているのか気になってきました。

2004/07/26 14:11:43
id:bee2310 No.43

bee2310回答回数90ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:09:51

ポイント10pt

・見えない

・WindowsXP HomeEdition SP1

・IE6

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

人力検索はてな - 質問一覧

こちらにある

☺ ☺

☻ ☻

この二つは見えます。

id:cx20

フェイスマークは皆さん、見えるようですね。

また、UNICODE は「E000〜F8FF(6400文字)」が外字領域として割り当てられているようですね。

■ Windows 2000 外字コード表

http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/gcode_utf.html

■ 文字コードの部屋 / Unicode

http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/kcode/unicode.html

2004/07/26 14:17:30
id:honey3 No.44

honey3回答回数350ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:13:17

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/help/help0501

ポイント制度について

見えない。

WinXP Pro

IE6

id:cx20

見えないですか。

2004/07/26 14:17:42
id:TakamiChie No.45

高見知英回答回数59ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:15:44

ポイント10pt

 多くの人と同じく、見えません。・だけです。

 WindowsXP Home + Opera7.52Build 3834

OpenOffice.orgは入っていますが、Microsoft Officeは入ってないです。

id:cx20

OpenOffice 入り。

う〜ん。何が原因なんだろう?

2004/07/26 14:18:19
id:sohei No.46

sohei回答回数471ベストアンサー獲得回数62004/07/26 14:16:20

ポイント10pt

見えません。

OS:Windows2000 SP3

ブラウザ:Mozilla Firefox 0.9

id:cx20

見えませんか。

2004/07/26 14:18:30
id:brother No.47

brother回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:16:41

ポイント10pt

http://ad2.trafficgate.net/t/r/15/471/49640/

ロリポップ!レンタルサーバー - ナウでヤングなレンタルサーバー

「・(中点)」が見えます。

Windows 2000 SP4

IE6.0

id:cx20

なかぐろ。

2004/07/26 14:19:01
id:l0_0l No.48

l0_0l回答回数725ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:24:58

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

「・」がみえます。

OS:WinXP HOME edition SP2

ブラウザ:IE6.0

id:cx20

フォントに割り当ての無い文字の場合は「なかぐろ(・)」で表示されるんですね。

ちなみに、Unicode の場合、文字コードを「U+XXXX」で表すらしい。へぇ。

http://homepage1.nifty.com/nomenclator/unicode/data/

ブロック名:Private Use Area

16進数:U+E000 to U+F8FF

10進数:#57344-#63743

文字数:6400

2004/07/26 14:40:14
id:Yuny No.49

ねがい かなみ回答回数953ベストアンサー獲得回数132004/07/26 14:26:19

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/

Vector:ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ

見えます。四角の中に変なVとAを組み合わせたようなマークに、()って書いてあります。

Mac OS X 10.2.8+Safari 1.0、複鞕ヲフォントはOsakaです。

ついでに、同じOSで。

Netscape7.1だと、四角の中にX(罰)マークに、()

IE5.1だと、見えていないのか、四角形に()でした。

id:cx20

ふーむ。

環境(フォントと外字の登録状況?)によって変わるようですね。

「非常口」の絵は何のフォント(外字)なんだろう?

2004/07/26 14:41:35
id:okamotona No.50

okamotona回答回数82ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:30:09

ポイント10pt

・見えない(中黒)

・WindowsXP Professinal Version2002 SP1

・IE6

です。

id:cx20

見えませんか。

OpenOffice でも、インストールしたバージョンによって、

登録される外字も異なってくるようですね・・・。

http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/users/past/1068293246.html

2004/07/26 14:43:41
id:START-END No.51

START-END回答回数281ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:31:46

ポイント10pt

「��()」と見えます。

OS:Windows XP

ブラウザ:IE6 SP1 6.0.2800.1106

非常口マーク見てみたい・・・

id:cx20

見えないと余計に見たくなりますよね?

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

に「非常口マーク」を表示できた方がいらっしゃいましたら、

画像をどこかにアップしていただけませんでしょうか?

URL を提示していただいた方に、100ポイント差し上げます。

2004/07/26 14:47:20
id:well No.52

well回答回数72ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:34:23

ポイント10pt

・見えません(中黒になっています)

・Windows Me

・IE 5.5

Microsoft Officeは入っています。

id:cx20

Microsoft Office は関係なさそうですね。

OpenOffice(どれかのバージョン)が怪しい感じです。

2004/07/26 14:48:19
id:komi48 No.53

komi48回答回数42ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:39:07

ポイント10pt

見えない。(空白となっている)

OSと言うより、Zaurus(SLC-860)と言った方が良いでしょう。

NetFrontV3.0

id:cx20

Linux-Zaurus ですね。

2004/07/26 14:48:36
id:Shindo_144 No.54

Shindo_144回答回数35ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:40:08

ポイント10pt

http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/

@nifty:@homepage:移転のお知らせ

27番目に回答した者ですが、

暇だったので試しに、Open Office 1.1.2をインストールしたんですが、

結果は変わりませんでした。

ブラウザも、Sleipnir 1.61と、

Mozilla Firefox 0.9.1でも試して見ましたが、

やはり変わりませんでした。

非常口の絵は何に依存して見えるんでしょうね・・・。

以上、補足でした。

この回答へはポイント0で結構です。

id:cx20

OpenOffice 1.1.2 で、ダメですか・・・。

自分(自宅)のところに入れたやつはバージョンいくつだったんだろう?(謎)(^^A

2004/07/26 14:49:33
id:Spawapawa No.55

Spawapawa回答回数54ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:44:26

ポイント10pt

http://www.hogehoge.com/

包茎2.0[真性・仮性包茎の手術と治療の最大専門ポータル]

・(中点)に見えます。

OS:Microsoft(R) Windows(R) XP Professional SP1a

Browser:Microsoft(R) Internet Explorer Version6.0.2800.1106.xpsp2.030422-1633

id:cx20

「なかぐろ」ですね。

2004/07/26 14:49:56
id:rihey No.56

rihey回答回数24ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:46:35

ポイント10pt

見えません。細長い四角で表示されています。

MacOS9.2使用

ブラウザはIE5.1です。

id:cx20

ダメですか・・・。

2004/07/26 14:50:12
id:lkj No.57

lkj回答回数278ベストアンサー獲得回数12004/07/26 14:48:26

ポイント10pt

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/index....

京セラ | 製品情報 | 携帯電話・PHSパーソナルユーザー | 製品情報 | AH-K3001V

上記アドレス機種なのでパソコンでは、ありませんが

・見える(何に見えますか?)/見えない

見える。非常口らしいのが。

※ケータイモードなど表示変えても見える。

・使用OS(バージョン)

不明 (´・ω・`)ショボーン

・使用ブラウザ(バージョン)

モバイルOpera・・だっけ?

先ほど41.で回答したのですが、office2000利用。

id:cx20

京ぽんで見れます?

自分も AH-K3001V ユーザーなので、あとで確認してみます。

2004/07/26 14:51:33
id:mze No.58

mze回答回数37ベストアンサー獲得回数02004/07/26 14:49:53

ポイント10pt

H”問屋がインストールした外字のようです。たぶん。

id:cx20

をを。H”問屋ですか・・・。

そういうオチ!?

DDI-Pocket ユーザーじゃないと見れないってことですね(^^A

2004/07/26 14:52:28
id:haisuta15 No.59

haisuta15回答回数294ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:00:18

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1090#

人力検索はてな

見えない。

windowsXP-Pro

sleipnir1.62

id:MURN No.60

MURN回答回数8ベストアンサー獲得回数12004/07/26 15:01:07

ポイント10pt

http://dee.manbow.org/

-Digital Emergency Exit-

URLはダミー

非常口の絵に見える

Windows XP SP1

IE6 SP1

OOo1.1.0

()も非常口の絵に見えますか?

id:cx20

DDI Pocket ユーザーですか?

2004/07/26 15:07:54
id:lobelia No.61

lobelia回答回数600ベストアンサー獲得回数12004/07/26 15:02:10

ポイント10pt

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

Yahoo!ニュース - 新聞・通信社などが配信する時事情報のヘッドラインサービス

 中点ですね.存在しないフォント?にみえます

win xp pro

IE 6 (fub)

見える方の方がすくないんですね

id:cx20

DDI Pocket ユーザーが少ないということでしょうかね(T-T)

2004/07/26 15:08:15
id:MURN No.62

MURN回答回数8ベストアンサー獲得回数12004/07/26 15:06:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

UPするの忘れてた。

id:cx20

Forbidden

You don’t have permission to access /exit.bmp on this server.

----------

って言われます(T-T)

2004/07/26 15:50:37
id:tatyu No.63

tatyu回答回数119ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:12:42

ポイント10pt

http://bbs.pastel.gr.jp/2211.htm

<ぱすてる掲示板:2211> 見えました、生まれてはじめて!

URLはダミーです。

58.mzeさんが言われています「H”問屋」をインストールしたら見れました!

どういうフォントか見たくてインストールしちゃったんですが

OS; Windows2000 SP4

ブラウザ; IE5.5SP2 , IE6.0SP1 , Opera7.23 , Netscape7.1 で確認済みです。

確かに...非常口から出て行く感じの絵に見えますね。

id:cx20

見えました?

自分も、ついダウンロードしてしましました。

http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/

2004/07/26 15:51:47
id:sandol No.64

sandol回答回数48ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:14:09

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

「券(&#57425;)」(注:刀の部分が力になってる)という風に見えます

id:cx20

Mac ユーザーですかね。

2004/07/26 15:52:04
id:naoyan1111 No.65

naoyan1111回答回数11ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:15:07

ポイント10pt

見えません。「・」のように見えます。

フォントないみたいです。

OS:Windows2000Professional

ブラウザ:IE6.0 SP1

id:cx20

見える環境の方が特殊っぽいですね(^^A

2004/07/26 15:52:18
id:komadorirobin No.66

komadorirobin回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:20:12

ポイント10pt

http://www.sanspo.com/upper.html

SANSPO.COM−インフォメーション

「」と見えます。

Windows Me

IE6

顔文字か何かでしょうか?(わたしはDDI-Pocketユーザーではありません…NTT回線を使ってADSLを利用しています)。

id:cx20

「H”問屋」(DDI Pocket用のユーティリティプログラム)を入れないとフォントが入らないようです。

2004/07/26 15:53:05
id:tsurinews No.67

tsurinews回答回数56ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:20:21

ポイント10pt

・見えない「・」中点

・Windows NT4.0 SP6

・IE6.0 SP1

id:cx20

なかぐろ。

2004/07/26 15:53:14
id:aioi0910 No.68

aioi0910回答回数45ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:21:08

ポイント10pt

見えませんー

・WindowsXP

・IE5

��(&#57425;)」と出てます。

id:cx20

見たいですか?

2004/07/26 15:53:22
id:inthegroove No.69

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62004/07/26 15:42:46

ポイント10pt

見える

「59」という数字に似た感じです。

windows NT

IE5

id:cx20

59?

なんのフォントなんでしょうね。

2004/07/26 15:53:38
id:ishita No.70

ishita回答回数47ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:48:53

ポイント10pt

「��(&#57425;)」になってます。

Windows Me

IE 6 SP1

非常口マーク初めて見ました(@_@;)

id:cx20

非常口マークって何の時に使うんでしょうね。

2004/07/26 15:54:02
id:yasyas No.71

yas回答回数117ベストアンサー獲得回数02004/07/26 15:50:17

ポイント10pt

見えません。

使用OS WindowsXP HomeEdition SP1

使用ブラウザ Opera7.5

ちなみに、

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19356

人力検索はてな - 質問一覧

では

☺ ☺ ←人の顔

☻ ☻ ←黒い人の顔

  ←黒いひし形?トランプのダイヤのような形

  ←ゴルフ場の打ちっぱなし?見たいなのが見えます。

残りの   

は・に見えます。

id:cx20

自分の所は見えるようになりました。

---------------

一応、解決したということで、終了致します。

あっ、MURN さんの画像、ようやく見れました。

みなさま、お騒がせ致しました。

2004/07/26 16:06:51
  • id:cx20
    お騒がせ致しました。

    まさか、「H”問屋」が影響しているとは、予想もしてませんでした。

    ■ H”問屋
    http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/

    Unicode に外字エリアがあったのも知りませんでした。

    ■ UNICODE / Private Use Area U+E000 to U+F8FF
    http://homepage1.nifty.com/nomenclator/unicode/data/

    文字コードって奥が深いですね・・・。

    一応、「非常口マーク」をキャプチャしておきましたので、
    見れなかった方は↓こちらをごらん下さい。
    http://www.hondarer-soft.com/cx/pukiwiki/pukiwiki.php?Memo%2F2004-07-26

    色々と調べてくださった方々、お手数かけました。
    ありがとうございます。
  • id:MURN
    Re:お騒がせ致しました。

    私の場合は、多分、けーたい絵文字
    (http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se282740.html)
    をインストールしたから非常口マークが見えたんでしょう。
    iモード絵文字だけではなく、auやH”の絵文字が見れるのが特徴です。

    EUC-JPにも外字領域があるのでしょうかね。
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se282740.html
  • id:cx20
    Re(2):お騒がせ致しました。

    >私の場合は、多分、けーたい絵文字
    >をインストールしたから非常口マークが見えたんでしょう。

    なるほど。そういうことだったんですね。

    >EUC-JPにも外字領域があるのでしょうかね。

    ありそうな気がします。未調査ですけど。
  • id:EPU
    Re:お騒がせ致しました。

    >まさか、「H”問屋」が影響しているとは、予想もしてませんでした。
    あーびっくりしたー
    見れたもので...
    「H”問屋」入ってます<^^;
  • id:cx20
    Re(2):お騒がせ致しました。

    >「H”問屋」入ってます<^^;

    はてなユーザーで PHS(AirH”)使ってる人って
    どの程度いるんでしょうね?ちょっと聞いてみたい気も(^^A