ワシントンDCでいいホステルを探しています。ネットで調べられるものは調べているので、体験談中心でお願いしたいのですが、安くて良いところがあったら教えてください。ちなみに学生一人で行きます。夜は論文書いたりするので、インターネット環境が良くて、静かに作業できる場所があるところがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント15pt

http://www.hiwashingtondc.org/

HI - Washington DC :: Hostels to Reserve in the United States

予約をしておいたほうがよいとのことです。

id:blueingreen

ありがとうございます。HIWashingtonは気になってました。きれいならまあいいかなあ、と。

2004/07/28 00:25:36
id:Z9M9Z No.2

回答回数343ベストアンサー獲得回数11

ポイント25pt

Red LineのMedical Center, Bethesda, Friendship Heightsあたりまでの知識しかありませんが、このあたりは住みやすそうでした。Friendship HeightsやBethesdaの駅のデパートとかにはよく行きました(正確にはメリーランドに入ったとこですね。外してたらすんません)

常識で蛇足かとも思いますが、ワシントンDCには治安の悪い地域がありまして、でも随分前に聞いたので忘れてしまいました。まだら的に数箇所あったように思います(北東部がとりあえず危険なんでしたっけ?)。現地の人に最新情報を確認されるとよいと思います。

ひょっとしてNIH留学かな?と思いつつ。

id:blueingreen

短期滞在という旨を伝えておくべきでしたね。でも、お答え頂きありがとうございます。今回は、自分の研究調査です。留学というわけではありませんね。DCでの調査は二回目なので、大体分かっているのですが、宿で穴場を探している感じです。前はクエーカー教徒の政治団体の宿に泊まり、ちょっと高かったけど環境は最高でした。

2004/07/28 00:31:06
id:metro No.3

回答回数61ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hostelsweb.com/cities/washingtondc.html

Washington DC Youth Hostels � Book Youth Hostels in Washington DC Online

このリストの中の

Hostelling International Washington, D.C in Washington DC, USA

http://www.hostelsweb.com/hostelsweb.com/hostel.php?HostelNumber...

Hostelling International Washington, D.C in Washington DC, USA, North America

に泊まったことがあります。一週間ぐらい連泊だったでしょうか。10年以上前なので古い情報になりますが、平均的なアメリカ各地のユースホステルよりも綺麗で快適だったことを覚えております。

当時はインターネットなんてあまり意識してませんでしたが、上のサイトを見るとインターネットアクセスもあるようですね。

id:blueingreen

ありがとうございます。HIWashingtonがやっぱりいいみたいですね、予約取れるか今から少しトライして見ようと思います。あさって出発ですが、最初の1週間は知り合いの家に泊まれるので、もうしばらく回答を開けておきます。なにか、お勧めの宿がありましたら教えてください。

2004/07/28 00:33:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません