あなたから見て、私はどんな人でしょうか?

過去の質問や回答、いわしから判断していただいて、思ったとおりのことを書いてください。
そろそろポイントがなくなりそうなので数件しか開けませんが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答19件)

id:auctiondiary No.1

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

そんなにはてなの粗探ししてどうするの?

って感じです。ほとんどオフ会で話題になったし、はてなスタッフも認識していると思うんですけどね・・・。

id:hinop

別に粗探しをしているつもりはないのです。

そういう風に感じておられるならごめんなさい。

2004/07/29 00:10:51
id:mumadaku No.2

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

はてなが好きなんですね。

質問がはてなに関することばっかり。

人目を気にするタイプじゃないでしょうか?

id:hinop

最近ははてなのことばっかりですね。

人目を気にするタイプです。

2004/07/29 00:11:15
id:TomCat No.3

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=19480

人力検索はてな - 質問一覧

ご意見傾聴に値する、貴重な方だと思っています。

私の場合、新参者がちょっと出しゃばりすぎました。

良いところで「時の氏神」に来てもらったと思います。

あなたのようなバランス感覚の人は、

こうしたコミュニティに欠かせない人だと思います。

これからもどうぞよろしく(^-^)

id:hinop

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^^)

2004/07/29 00:12:05
id:reply No.4

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

関西在住の学生さんでしょうか。

はてなにあわい期待を寄せていたものの、最近裏切られたように感じて、精神的に疲れているようです。(と見受けられます。)

気楽に行きましょう、と声をかけたい気分です。(^^)

id:hinop

正解です。

2004/07/29 00:12:19
id:Liner No.5

回答回数333ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

20代の後半。性別は男性。

仕事を実はしていて、堅そうな仕事(公務員とか)。

積極的に物事を真摯に見つけることが出来る社会派って感じに見えますね。

しかし、ひょんなところで不真面目になるので継続性はないと見た。

そんなところで。

id:hinop

違います。あほな学生です。確かに継続性はありません...

2004/07/29 00:17:15
id:marumi No.6

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

20代で学生でバイトを何かしていて遊ぶ時間もあるけどあまり遊ばずにパソコンが好きなタイプでしょうか?ぜんぜん違っていたらごめんなさいね。 

id:hinop

惜しいようなぜんぜん違うような...

10代で学生で長期休暇中で暇な奴、とでも思ってください

2004/07/29 00:20:20
id:aki73ix No.7

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント12pt

しばらくお見かけしなかったので、学業で忙しいのかなと思っていました。

7月上旬に戻っていらっしゃったので、ひょっとして、試験勉強中の現実逃避かな・・・とちょっと心配してしまいました。

あ、わたしも毎日仕事してます(笑)

ところで、電車関連の質問が多いですね、ご趣味ですか?ホームページも作られていたようなので、そんな感じのホームページなのかなと憶測してしまいました(^^;

失礼しました

id:hinop

実はPCが壊れていただけです^^;

ネットカフェから質問したりしていましたが...

電車関係は頼まれものが多いです。友人

にそういう人がいるので・・

2004/07/29 00:21:40
id:keisasu No.8

回答回数65ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/list

人力検索はてな - 質問一覧

コメントとか見てて

僕は好きです

id:hinop

ありがとうございます。

7番のコメントに書き忘れましたが,最近はその友人の影響を受けつつあります;;

2004/07/29 00:23:46
id:ryohu No.9

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://www.jtad.jp/

JTたばこWEBサイト

私は、まだはてなにおじゃまして、日が浅いのですが・・・

なかなか、するどい方だと思います。

それに、結構、ひとつのことに追求しすぎたり、考えすぎてお疲れ気味なのでは・・・??

id:hinop

お疲れ気味です。1時就寝、10時起床の状態ですから、、、

2004/07/29 00:24:46
id:nagisa00a No.10

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://community.goo.ne.jp/

goo コミュニティ

正義感のつよいひと?

いわしの発言を見る限り、女性かと思っていました。

失礼しましたm(._.)m

id:hinop

どの「いわし」でしょうか?

再回答OKですので、よろしければ教えてください。。

2004/07/29 00:29:46
id:iikai No.11

回答回数267ベストアンサー獲得回数13

ポイント12pt

 豊中市在住の大学2年生、1年目で単位も大体そろったので学業には暇ができたが、課外活動や趣味にさほど時間を割いてこなかったので暇をもてあましている。というより集団行動が苦手なので、独りでできる趣味を現在探しつつある。

 趣味だけではなく、興味が持てそうな学問分野や仕事の分野も探し始めてはいるものの、すぐに思いつくわけでもない。何か打ち込めるものが見つかったらもっと充実した毎日になるのに、と思うものの目の前に差し当たり努力目標がなく、長期休暇でいろいろ考える時間がある分なおのこと落ち着かず、やや自信を失いつつある。

 昔の自分も少しこれに似たことはありましたが、そういう時は「何かしたくなるまで何もしない」のがお勧めです。若いうちは、一旦何かに打ち込みだすと夢中になれるものだと思います。いずれそうなると考えて、今はどうぞあわてずに。

 そうそう、しばらくPCやテレビのない生活をしてみると、季節を感じるなど小さな幸せが見つかったり、いままで漠然と考えていたことが急に言葉になったり、いろいろ発見があるものです。だいぶ煮詰まっていらっしゃるようなので、ご参考までに。 趣味だけではなく、興味が持てそうな学問分野や仕事の分野も探し始めてはいるものの、すぐに思いつくわけでもない。何か打ち込めるものが見つかったらもっと充実した毎日になるのに、と思うものの目の前に差し当たり努力目標がなく、長期休暇でいろいろ考える時間がある分なおのこと落ち着かず、やや自信を失いつつある。

 昔の自分も少しこれに似たことはありましたが、そういう時は「何かしたくなるまで何もしない」のがお勧めです。若いうちは、一旦何かに打ち込みだすと夢中になれるものだと思います。いずれそうなると考えて、今はどうぞあわてずに。

id:hinop

すばらしい。前半の2行ぐらいはぜんぜん違いますが...

のんびりと生きていきます。ありがとうございました

2004/07/29 00:37:50
id:turoo No.12

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://kr.yahoo.com/

醤板! 坪軒焼

はてなが好きですがちょっと私生活に疲れてますね。

また、ストレス解消にもなっていた「はてな」ですがにのめりこみすぎて今度は「はてな」にも不満をもってストレスを感じてしまいました。

そんなあなたの今日のラッキーアイテムは「青い折り畳み傘」あなたの運気をきっとアップしてくれるでしょう

というところでしょうか(すいません後半はふざけすぎました)

id:hinop

前半は大正解です!おめでとうございます(クイズではありませんが)

青い折り畳み傘…もってないですねぇ(T・T)

2004/07/29 00:52:41
id:ques No.13

回答回数397ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1091016702

今はあまり見かけないけど、好きだったはてなユーザーのIDを教えてください。 #ポイントは自動振り分けします。 - 人力検索はてな

関西の方で、はてなを含めネットが好きそうです。音楽にも興味がありそうです。2chもお好きかな?

id:hinop

いえす

2004/07/29 01:34:00
id:mnr No.14

回答回数30ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://mail.yahoo.co.jp/

Yahoo!メール(SSLモード)

そんなこと他人に聞くなんてなんか

セルフイメージの低そうな人、と思います。もっと自分に自信を持つといいですよ。

id:hinop

かしこまりました。

2004/07/29 09:17:12
id:ryu901207 No.15

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

心の底から信用出来る、許せる存在(親友)を求めてらっしゃるのでは?

でも、おそらく過去の何らかの事情でどこか人間不信に陥っていて、でもやはり本当は信じたい、あるいは信用出来る存在を求めて止まないといったようなジレンマをお持ちでは?

間違っていたら御免なさいまし。

id:hinop

すばらしいです。その通り。

2004/07/29 09:18:04
id:kama_36 No.16

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.osaka-ue.ac.jp/

大阪経済大学

大阪市在住(実家)の大阪経済大学に通う1年生。

大学に入ったものの「大学ってこんなもんなのかなー」と絶望。

高校以前の付き合いの友達はいるものの大学の友達はなかなかできない。

部活・サークル共に入っていない。

後期からはバイトでもしようかなーと考えている。

中学生終わりごろからインターネットに興味を持ちはじめる。

はじめたばかりの頃はよく荒らしをやってみんなから批判を受けていた。

その後パソコン関係の道に進もうと思うが、結局やりたいことが見つからず今に至る。

豊中市に親友あり。

id:hinop

大阪経済大学って…。細かいですね

なんかでもあっているような気がします

皆さんさすがですね。

2004/07/29 09:18:35
id:h_watanabe No.17

回答回数85ベストアンサー獲得回数0

id:hinop

そうかもしれません^^;

2004/07/29 09:18:49
id:grand_blue No.18

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

正義感が強くて、お若いのに冷静に物事を考え判断出来る方。

ただ、そんな自分や求めている理想に最近少々お疲れ・悩み気味なのかなぁ〜と。

単なる憶測です。すみません。

id:hinop

正解です

2004/07/29 14:50:20
id:YOU3554 No.19

回答回数221ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1090968440

5〜11行の詩を書いてください。 *詩は自分で書いたものに限ります。 ・逆立ちできるか教えてくれると追加ポイントが付きます。.. - 人力検索はてな

太陽が沈む

街が動き出す

僕は寝る

太陽が昇る

街が動き出す

街はいつも動いている

ちゅうのから単純に判断すると

ちょっと虚無主義的で内向的な感じ。

http://www.hatena.ne.jp/1091024887

ストレスがたまっている私が「笑える」サイトを紹介してください。 僕の見た秩序。やデイリーポータルZはサイト自体既に知っていますがが、その中で面白いものを紹介してく.. - 人力検索はてな

「ストレスがたまっている私が」とか

http://www.hatena.ne.jp/1091023722

最近、キレ気味です。精神的にきているのでしょうか。お金のかからないストレス解消法などあれば教えてください。 - 人力検索はてな

「最近、キレ気味。お金のかからないストレス解消法などあれば」とか

から判断して、ちょっとお疲れ気味で

客観的に論理的思考に基づいて考えるというよりは

主観的に好きか嫌いかを感情レベルで考える

ように思え、

http://www.hatena.ne.jp/1090936084

今の「はてな」に対する不満や意見などはありますか? ・不満や意見の内容 ・改善案 を具体的にお願いします。 [関連質問] http://www.hatena.ne.jp/1090935549 こちらに回.. - 人力検索はてな

自らのストレスをはてなに対する攻撃

によって(アドバイスというべき?)

発散させようとしているところからも

過度?に親切な人で、そのおせっかいさ

によって、ストレスに巻き込まれ

http://www.hatena.ne.jp/1091026731

あなたから見て、私はどんな人でしょうか? 過去の質問や回答、いわしから判断していただいて、思ったとおりのことを書いてください。 そろそろポイントがなくなりそうなの.. - 人力検索はてな

および

http://www.hatena.ne.jp/1091016702

今はあまり見かけないけど、好きだったはてなユーザーのIDを教えてください。 #ポイントは自動振り分けします。 - 人力検索はてな

で、他人の評判を気にする?ところをみると

内向的感情タイプ

見た目がおとなしい反面、内面に豊な感情を秘めていることが多い。 一見、冷徹無表情のように見えるが、内面は繊細な感情を持っている。 一方、その感情を表に表現することが極端に下手である。

内向的直感タイプ

独特のひらめきの持ち主で、外界の価値には関心を持たず自分の内界の価値にこだわり続ける。 夢想家(予見者+芸術家)に多く見られるタイプ。夢想家タイプは直感するだけに留まるが、 芸術家タイプは知覚したものに形を与えることが可能。 また、客体の感覚を抑圧し端から見れば”かすみ”を食べて生きているようにも見える。

を推測させます。

躁鬱系のストレスでしょうかね?

神経症や分裂のストレスではなく。

http://www.hatena.ne.jp/1091024599

はてなに登録する際に、生年月日を間違えて登録してしまいました。 修正する方法を教えてください。 - 人力検索はてな

ま。はてなにはお詳しいみたいなので

役に立っていますけど(笑)

ストレスを溜めて周りに当り散らさないように、

ご自愛下さいな。

id:hinop

はてなに対して攻撃、って…。

そういうつもりはなかったんですが。すいません。

ああ、ポイントが。

では、そろそろ終了します。

意見を生かして、次に質問する時は「まとも」になっておきます。

2004/07/29 14:53:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません