老湯火鍋房に行った事のある人に質問します。料理の味についてどう思いましたか?値段を考慮してまた行きたいと思いましたか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:gpk No.1

回答回数169ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.laotang.jp/index.htm

老湯火鍋房 らおたんひなべぼう公式HP

鍋には、漢方の原料らしき物がたくさん投入されていました。ニオイも漢方そのもののニオイです。薬くさいです。それが苦手な人は少し、難しいかもしれません。お肉は、ラム肉と、豚肉で頼みました。しゃぶしゃぶのように頂きました。豚肉は辛、ラム肉は普通の鍋で食た方がおいしかったです。値段的には、納得のいく感じでしたし、お店の雰囲気も悪くありませんでした。ただ、今の時期よりも、やはり冬に行かれるのがおすすめですね。

id:chiezoh

豚コレラの話も出たので、ラム肉を食べようと思って質問しました。ジンギスカンと比較した意見をもらえると助かります。

2004/08/03 23:08:15
id:dim No.2

回答回数178ベストアンサー獲得回数0

ニュースは見ていません。が、こういう場所があるようです。どうでしょうか?

id:chiezoh

ポイントを送ってもらってすいません。

次回は間違えないように気をつけてください。

2004/08/03 23:52:01
id:takeget No.3

回答回数434ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

多摩プラーザ店に行ったことが有ります。

ジンギスカンとの比較・・との事ですが、上の方も書いていらっしゃるように全体的にスパイシー!と言うよりは

薬膳料理的な感じがしました。。

私自身は薬くさい・・とまでは思いませんでしたが、友人はもう2度と来ない。。と申しておりました(汗)

ただ、サイドメニューは美味しかったですよ!

特にカリカリチキンシーザーサラダと、海老のトーストはお勧めです(友人もこれは美味いと言ってました)

メインとなる火鍋は本当に人それぞれの感じ方が有ると思うので、一度はチャレンジしてみると良いと思います。

その際は万人好みするサイドメニューも頼んでおく事をお勧めします。

自分は値段・味共に100点!とまでは行きませんが、合格点(また行っても良いかな?)はあげれると思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません