男のカラダを見て真っ先に注目する場所ってどこですか。ここが気になる。ここを鍛えてなきゃだめよ。ここがこうなってる男ってセクシー。私と付き合いたいならここがああじゃないとだめ。ここにこだわってるざんすの。ここにハァハァ。とか。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • ダイアリー市民
  • 女性
  • 20代,30代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 0件)

Q01(複数選択)

15
22
9
17
7
11
19
8
背中12
お腹12
4
脚の付け根のとてもいえない場所8
合計50

集計

• id:jnjnmk
    楽天で検索:ハァハァ

(笑)

他のパーツに萌えるって人はいわしで教えてもらえるとうれしいデス。
    こういう胸板が好き。ああなってる腕が好き。ってのもあればおながいします。
  • id:mokocchori-na
    二の腕でハァハァ

ちょっと(あくまでもちょっと!!!)プニっとしてる
    二の腕が大好物です。
    でも真っ先に見るところじゃないかも・・・。
    http://homepage3.nifty.com/orangejuice/arm4.html
  • id:jnjnmk
    Re:二の腕でハァハァ

ありがとうございます〜。この時期Tシャツ着ると目立ちますもんね。腕
    ちょっとやそっとじゃなくプニプニつまめる僕の二の腕ですが、なぜか平均測定値を下回ってました。きっと骨細のくせに脂肪多すぎなのですね。(;;)

あっあと質問の文章が変でした。比喩的に真っ先に注目する、とゆーか。真っ先に飛びつきたい、とゆーか。萌えパーツ、とゆーか。
    ここがイケテレば他のパーツがイケナクてもOK。みたいな感じでおながいシマス。(^^)
  • id:erinji
    お尻

なんですけど。
    今流行のダボダボズボンよりは
    ピチピチズボンがよいです。
  • id:yokikotokiku
    すみませんワタクシは男ですが

女のヒトで「手」萌えのかた、多いですよ。
    大きくてキレイな手、または大きいゴツイ手、が人気のようです。
    セクシーでたくましい二の腕がオプションについてるとなおイイようです。
  • id:oboro-moe
    アンケートには間に合わなかったですが・・・

答えたいので、いわしで(笑)
    erinjiさんと同じで「尻」です(笑)あと、首・・・というより「鎖骨」。ムキムキフェチじゃないので、ガリガリすぎず適度に引き締まった
    ボディがいいなぁ。「永井大」とか「滝沢秀明」くらいのボディが良い〜。
  • id:tebas1970
    Re:すみませんワタクシは男ですが

>女のヒトで「手」萌えのかた、多いですよ。

多いですね〜!手の血管とか骨とか好きな人、すごい多いですよ。
  • id:aintyou
    アゴがいいです

無駄な肉のないアゴが好きです。
    アゴからのどぼとけの上くらいのラインがすっきりしてるととってもいいです。
    好きな人が太ってきてアゴに脂肪がついてくると悲しすぎていつもつまんでしまいます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません