少年ナイフののコード譜を探しています。

少年ナイフのコードがたくさん載っているサイトを教えていただけないでしょうか?
特に探しているコードは『cookie day『all i want for christmas』『konnichiwa』などです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ghostdog No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.fretplay.com/tabs/s/shonen_knife/

Shonen Knife tabs :: complete, accurate & free

コードがたくさん載っているサイトは見つけられなかったのですが、いくつかの曲のコードは見つけましたので参考までに書いておきます。

↑『Buttercup』という曲のコード

『heat wave』という曲のコード

上と同じ『heat wave』

http://www.tabrobot.com/cgi-bin/tsearch.pl?terms=shonen%20knife&...

Tab Pages for "shonen knife..." Sorted by site.

Tab Robotというサイトで『shonen knife』を検索した結果。(タブ譜ですが)

http://zztop.hippy.jp/doghouse/other/searchTech.htm

ZZの犬小屋 - ZZ的検索活用法

あと、『バンドマンのための検索エンジン活用法』というページを見つけました。

私もこの方法で検索してみたのですが、音楽的知識に疎いので上記のような結果しか得られませんでした。

参考になれば幸いです。

半端な回答なのでポイントは御判断に任せます。

id:ps1608

検索方法まで調べていただき、ありがとうございます!その方法を使って、もう少し調べてみます。ありがとうございました。

2004/08/07 11:18:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません