女性向けアダルトビデオというものが世の中にはあるそうなのですが、この前近所のビデオ屋を探したらありませんでした。私は中野に住んでいるのですが、どなたか私の近所にそれらを置いてある店をご存知ないですか?その作品が半年前ほどにサイゾーかなんかの雑誌で紹介されていた「HOTEL」というものであれば尚良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:tanpa No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://posren.livedoor.com/detail.cgi?id=1552

HOTEL ルームサービス - DVDレンタルサービス ぽすれん

HOTEL・・・コレではないかなぁ・・・

id:jujunta

うーん、ちょっと違いますねえ。

2004/08/21 21:06:50
id:harurei No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.lovelypop.com/

女性向けアダルトグッズショップ【ラブリーポップ】駅から2分!

インターネットの通販ですが、このサイトのDVD&ビデオのコーナーにあります。HOTELもありましたよ〜

id:jujunta

商品はこれですね。でも見たいとは思いますが、買ってまでみたいとは思いませんね。

2004/08/21 21:08:02
id:actual No.3

回答回数610ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

女性向けのアダルトビデオ一覧です。

レンタルビデオ店にあるかどうかは調べようが無いですね。実際にお店で見ないと。

http://www.female-av.com/

banned interdit verboden prohibido vietato proibido

id:jujunta

なかなか近所のどこに置いてあるか分からないものですね。

2004/08/21 21:09:26
id:ryohu No.4

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

http://www.nissen.co.jp/index.htm

ニッセン | カタログ通販 ニッセンのオンラインショップ

私は、田舎にすんでいるので、私が知る限りのビデオ屋さんでは、見たことありませんが。

知人に、ニッセン(通販)で購入したという

女性向けアダルトビデオをもらいました。

知人がいうには、ニッセンのカタログにいつものっているそうです。

HOTELというビデオではありませんでした。

id:jujunta

うーん、やはりなかなか見つかりませんね。

2004/08/26 23:06:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません