味?力温泉芸者のサイトしりませんか?(携帯非対応ページ可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/08/23 00:42:22
  • 終了:--

回答(3件)

id:forget-me-not No.3

forget-me-not回答回数481ベストアンサー獲得回数02004/08/23 00:45:13

どうぞ。

id:hasibami

ありがとうございます。家にパΓ難Rン無いのでネット喫茶に見に行きます

2004/08/23 01:06:56
  • id:jo_30
    素朴な疑問ですが…

二件質問され、いずれも一件の有効回答が来た所でキャンセル……あとは未開封。

「はてな」の使い方を間違っておられるのではありませんか?

もう一度、使い方を見直されることをオススメします。
    悪意でやってるとしたらシャレになりませんよ。
    よけいなお世話っちゃーお世話なんですけど。一応。
  • id:mayonakanight
    あなた、レッドゾーンですよ

• id:aki73ix
    開けてもらえなかった人ですが

初めての質問で、かつ携帯からのアクセスでパソコンも持って
    いらっしゃらないようですから、よく操作がよく分かっていなかった
    という可能性が高そうです
    ポケットはてなの場合、メニューが「この回答で終了」「次をさがして」
    「キャンセル」でこのキャンセルについてだけ、携帯のマニュアルに
    明記されてないので「キャンセル」=コメントを記入しないで待機する
    と思われたのかもしれませんね

多分、このいわしも見ることができないのでしょうが・・・

PCを持ってなくて、ポケットはてなをはじめる方も結構いらっしゃるの
    かな・・・と、この辺りが知りたいですね
    もしそうならば、ポケットはてなの使い方をもう少し詳しくかかれた方が
    良いかと思います
    最低限、機能があるものについてはマニュアルは必要ですよね>はてな様
    http://www.hatena.ne.jp/i/dt?qid=1093225423

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません