アメリカでBLUE MAN GROUPのTUBESを観てきました。すごく面白くて、日本でもこういう感じのがあるのかなと思いました。

もしBLUE MAN GROUPに匹敵する若しくは超える公演があれば教えてください。
ライオンキングやマンマミーア的なものではなく、こういった飽くまでも観客との一体型、「笑いすぎて病院送り」がいいです。よろしくおねがいします。

http://www.blueman.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:simo00 No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

日本orアメリカ?

日本で言わせてもらうと、ワハハ本舗では無いでしょうか?観客一体で盛り上がる、歌って踊れるショービジネスというカンジだと思いますが(^_^)。メジャーすぎます?

趣旨と違ったらポイントは結構です。(^_^;

id:patric_cox_wwl

回答ありがとうございます。

やはり日本の団体だとこちら系なんですねー。団体自体は日本人でも外国の方でもいいんですがBLUE MAN GROUPのように格好よくて面白くてっていうのないですかねー。

ただ、外国の人はかっこいいっていう私の偏見からなのかもしれません(>_<)

ご回答本当にありがとうございました!

回答していただける方がいなくて悲しい思いをしてました(^-^;)

2004/08/26 11:36:41
  • id:simo00
    申し訳ないです

あんまり回答が出ていなかったようなので、つなぎのつもりで
    出させていただいたのですが、こんなにポイントをもらっちゃって
    申し訳ないです。(^_^;
  • id:patric_cox_wwl
    patric_cox_wwl 2004/08/31 23:55:46
    Re:申し訳ないです

>あんまり回答が出ていなかったようなので、つなぎのつもりで
    >出させていただいたのですが、こんなにポイントをもらっちゃって
    >申し訳ないです。(^_^;

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
    いえいえ!貴重な回答でしたので(*^^)
    日本よりアメリカのほうが格好良いという自分の偏見に
    反省させられたので(^^;)
    外を知る前にまず自分の国から、と思いましたので。
    ご回答ありがとうございました(^-^)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません