歯の神経を取ったところが一本だけ黒く変色してしまいました。

これを白くしたいのですが1本だけだと費用はどのくらいかかりますか。
出来れば仙台で安く治してくれるところも教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント25pt

http://www.implant-sendai.com/whitening.html

カズデンタルオフィス・デンタルインプラントセンター仙台

ホワイトニングができる歯科医院のホームページです。

id:inosen

ありがとうございます。思ったより安かったです。

2004/08/25 22:11:03
id:kinntarou No.2

回答回数53ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1093433723#

歯の神経を取ったところが一本だけ黒く変色してしまいました。 これを白くしたいのですが1本だけだと費用はどのくらいかかりますか。 出来れば仙台で安く治してくれるとこ.. - 人力検索はてな

この情報だけでどのような状態か判断するのは難しいのですが、前歯で骨植も大丈夫と判断します。

このケースで保険で直せるかどうかは不明ですが、最近は保険でも良いものがありますのでその方が当然安くなります。

保険の負担割合等にもよりますが、数千円程度と思います。

保険が利かない(こちらの方が有力)場合はポーセレンになると思います。

この場合は6-10万円程度覚悟してください。

これは歯科医院により違いますので一度確認を取ってから治療を受けられてはどうでしょうか?

ただ、値段だけではなく、歯科医師の技術も大事ですので安くとも不安のある歯科医の下では治療は受けない方が良いと思います。

場合によってはポーセレンではなく自分の歯の色を白く出来る場合もありますが、その場合も同じくらいかかると考えてください。

なお、仙台の歯科医院はわかりませんのでポイントは不要です。

お大事に。

id:inosen

ありがとうございました。色々あるのですね。

2004/08/25 22:13:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません