今年に入って物凄くついてないです。やる事なす事が裏目に出て、じゃんけんをすれば8割以上の確率で負け、ケーキは落とすわノートにジュースかけるわ、いやなやつとクラスが一緒になったり散々です。


なにかアドバイスか、運気をあげる方法教えてください!もちろんお金は使わない方向で。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答19件)

id:skylinegtr No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://people.freenet.de/jimoko/schwarzwald/jimo2.html

ドイツ・黒い森より、本格西洋占星術

HPとメルマガです。

結構、当たる占いをドイツのおばあさんが占ってくれます。

id:maiami No.2

回答回数103ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.cainer.com/japan/

ジョナサン・ケイナーの星占い

単純ですが、とても効果的な方法です。

いい言葉をつかうんです♪

できるだけ前向きで、きれいな言葉を。

言葉には、言霊がやどっているものです。

いい言葉を使えば、おのずからいいことが返ってくる。

反対に悪い言葉を使っていると、悪いことが自分に返ってくる。

ほら、不幸な人ほど不幸そうなことを話して、不幸そうな顔してるでしょ??

いつも笑って、いい言葉を使えば、いい運が勝手にこっちによってくるんです。

おばあちゃんの知恵でした☆

URLはダミーです。

id:mumadaku

なるほど。

しかし、いい言葉とは?

2004/08/30 02:50:13
id:saitama_urban No.3

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://thinking.shiawasehp.net/think3.html

性格を変える? / 幸せになる考え方

幸せになる為に、考え方のクセの問題のようです。

私は、もっと不幸な事、沢山ありましたよ。

だからといって、一時の私のように、悪い事が楽しくなってしまうと、ちょっと悪い方向に進んでいるかな?

とにかく、何かに夢中になる事が大事でしょう。悪い事を忘れるという気持ちなしで忘れるように努力して下さい。

http://www.fujisan.or.jp/kyosan/7midori.htm

セブン-イレブンみどりの基金

気分転換に、いつもではありえない事をしてみましょう。。。

思い切って、コンビニの募金箱に1000円を入れて見てください。きっと何かが変わると思います。

id:mumadaku

わかりました!ありがとうございます!

2004/08/30 02:52:05
id:simo00 No.4

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.nifty.com/copakasou/

Dr.コパの風水家相診断 for Web

風水はどうですか?まずは自分の部屋から

運気を高めていってはどうでしょうか?

id:suikotei No.5

回答回数283ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://www.ageun.com/

幸運体質マガジンageUN

有名な占い師さんのサイトです。

ここのコラムがなかなかよろしくて。

運気をあげるには、前向きな考えが一番。

「何で自分だけ?」という考えは、

ツキを逃してしまいますよ。

id:mumadaku

占いはもういいです。すみません。

2004/08/30 03:06:37
id:garyo No.6

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96

ポイント12pt

http://www.h2.dion.ne.jp/~mahou-03/page004.html

効果絶大!!世界中のおまじない

各種おまじないを調べてみました。

http://crystal88.fc2web.com/newpage121.html

もっと運がよくなる!(おまじない)

http://sabaiyon.hp.infoseek.co.jp/majic6-3.htm

Lesson3,効果をUPさせる12の法則

http://www.alles.or.jp/~akikazu/omaginai/omaginai.html

飾り職人(職人の宝石店)

id:mumadaku

すごいですね。

2004/08/30 03:26:39
id:tsuki555 No.7

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.sssj.org/

日本表面科学会

じゃんけんで8割の負けって凄くないですか?負けたらノートとジュース貰う賭けでもしたら・・・

嫌なヤツとクラスが一緒ってのはねぇ。これまた先生達の綱引き合戦だから仕方ない。

mumadakuさんと嫌なヤツを合わせると平々凡々なクラスになると思ったのでしょう。

まぁダメなもんはダメって事。ダメな事で上手く帳尻が合う様に目論んで下さい!

嫌なヤツをもっと嫌になってみる努力とか・・・

ジュースを掛けたノートにケーキを突っ込ませて顔埋めてみるとか・・・

ダチョウ倶楽部並に♪

id:mumadaku

数日前、負けたやつがジュース奢るっていうじゃんけんやりました。4人で。ええ、もちろん負けましたよ。しかも買ってきたジュースの内自分の分だけ変な黒い物体が入ってました。委員決めのじゃんけんでも負けたし。今年になってじゃんけんで買った記憶が4回ほどしかないんです。

『今年は厄年だ』って何回言ったことか。

>ジュースを掛けたノートにケーキを突っ込ませて顔埋めてみるとか・・・

じつはこのノート、他人のものです。はい。

ちょっと元気が出ました。ありがとうございます。

2004/08/30 03:33:48
id:Wizard23 No.8

回答回数393ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

”今年に入って”という記述から、あなたの運勢は今年またまた悪いだけなのではないですか?

誰にでもそういうことはあり得ます。

じゃんけんで8割負けられるのはある意味すごいことですし、ケーキは落としやすい物ですし、ジュースがこぼれるのは珍しいことではありません。

クラスには良い友達も居るでしょう?

あまりネガティブに物事を考えないことです。

ポジティブに考えるだけで、人生明るくなるものですよ!?

id:mumadaku

うちの学校は2年になると理系と文系に分けます。そのうち理系は3,4,5組。仲のいい友達に理系はたくさん(10数人)いたので安心していたのですが、そのほとんどが5組に。しかも私のクラスには自分と合わない奴らが集まってます。

クラス替え発表のときはかなりのショックで枕をぬらした日も幾度となくありました。

今のクラスにはいい友達はほんとに数えるほどです。どのようにポジティブに持っていったら良いか…

2004/08/30 03:44:14
id:START-END No.9

回答回数281ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

よく「チャンスは自分でつかみとるもの」といいますが、どんな状況で得たチャンスであっても、それは「つかみとった」ものだと考えていいと思います。

反対に「ついてない」ことも同じように考えてはどうでしょうか。

ついてない日々では「そんなこと無理」と思いがちかもしれませんが、「成せばなる、成さねばならぬ何事も」です。

じゃんけんもケーキもノートも大したことじゃありません。

mumadakuさんが日々楽しく過ごそうとすれば、きっと結果がついてきます。

私は運勢とか占いの類を全く信じていないのでこんな内容になってしまいましたが、

きっといいことあります、というか起こせますよ!

id:mumadaku

ありがようございます。

2004/08/30 07:37:03
id:neoarcheologist No.10

回答回数776ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

8割以上は負けですか?何か癖があって、見抜かれているのでは。ジャンケンで勝つ方法のページです。これをきっかけにジャンケンで勝って、運をあげてください。

id:TomCat No.11

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

>しかも私のクラスには自分と合わない奴らが集まってます。

今年に入ってからツイてない、っていうのは、

これが原因ですね。

本当は以前と同じように、

いいことも悪いことも均等に起こってるはずなんですよ。

でも、なんか気持ち的に楽しくなれないから、

いいことに喜べない分、

悪い出来事ばかりが目立って来ちゃう。

この際です。あなたが中心になって、

クラスにこだわらないグループを作って、

その友人関係で楽しむようにしてみては?

クラスで過ごすのなんて授業中だけで十分です。

休み時間や放課後に気の合う仲間と過ごしていれば

だんだん楽しくなってきて、

いい出来事がたくさん見えてくるようになると思いますよ。

ぼちぼち新学期です。

新しいことを始めるのにいい時期です。

自分から楽しい仲間を集めていけば

クラス替えの影響なんてゼロになります。

どんなもんでしょうか(^-^)

id:mumadaku

どうも!

2004/08/30 17:28:56
id:Idea-Marathon No.12

回答回数719ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.idea-marathon.net/

Welcome to the Official Website of Idea Marathon System

私が提案するのは、あなた自身であなた自身の人生のお守りを作っていくことです。誰にも、占いにも、他人にも頼らないお守りはあなたが持つ「人生ノート」です。それに、毎日、何をするか、何をしたいか、何をしたかを書いていきます。単純なこの行動で、あなたにはツキが向いてきます。毎日の、今の時間を、今日をきちんと見つめて、考えて、思ったことを書き残して、振り返ってごらんなさい。必ずツキが付くでしょう。それは、あなた自身が自分で作り上げたものです。

id:mumadaku

なるほど!

2004/08/30 17:29:28
id:fugou No.13

回答回数137ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

それらは、良きことが姿を変え、あなたの目の前にやって来たのですよ。じゃんけんは洞察力を磨けというサインですし、ケーキは注意力を磨けというサインです。例えばケーキを落として重傷を負いましたか?

もっと重いものを足に落として、足を切断しなくてはならないはめになっていたかも知れません。その注意を促すためのサインです。ノートにジュースをかけ、家が全焼しましたか?そうならないためのサインです。いやななつに、いきなり刺されましたか?その一見いやなやつも、よく見れば良い奴が姿を変えて目の前に出現したかもしれませんよ。

運気をあげるには、このように何かが起こったとき、すぐに判断しないことです。表面的な事に目を奪われないことです。そして、感謝することです。これら諸事に。感謝する人間には、感謝に値することがついてまわり、呪う人間にはそのようなことがついて回るのが、人生の因果律です。

id:mumadaku

うーん、かんばります。

2004/08/30 17:32:49
id:ryohu No.14

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

手軽にできる「おまじない」はどうでしょうか?

簡単にできますし、お金も使用しませんし、面倒な占いの勉強も不要ですし、おまじないをしただけで気分もラクになると思いますよ。

id:mumadaku

ありがとうございます。

2004/08/30 17:33:24
id:ykskjp No.15

回答回数61ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

早朝(出来れば夜明け頃)の散歩をオススメします。なにより精神安定しますし、さわやかな気分で一日が過ごせますし、体調も良くなりますよ。精神と体のパワーがもどれば、きっと運気もあがりますよ!

id:jack0228 No.16

回答回数322ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

ダミーです

考え方を変えてみませんか?

自分もそうだったのですが、悪い事ばかり覚えていませんか?その間に少なからず良い事も起こっているはずです。その良い事をすぐ忘れてしまって悪い事ばかり覚えているから「ついてない」と感じるのだと思います。日記をつけるとわかると思います。必ずついてた事もあると思います。

コメントにあった「いい友達はほんとに数えるほどです」ですが「たくさん(10数人)いた」と確率論で考えるとどちらも「ばらつきの範囲内」になるのではないでしょうか。せっかく理系にいらっしゃるのですから一度計算してみてください(笑)

id:mumadaku

ごめんなさい。

2004/08/30 17:34:19
id:prairiedog No.17

回答回数78ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.6sei.net/pc/

細木数子六星占術 - 公式占いサイト - あなたの運命星を鑑定!

もしかしたら大殺界とかだったりして…。

ちなみに私も大殺界…。運が悪いことばかりです。

id:mumadaku

?調べ方がわかりません…

2004/08/30 17:44:35
id:teztez No.18

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

運とは確率の問題なので悪いことが今後ずっと続くとは限りません。

原因に統一感ががないのであれば、今までがただの

偶然の重なりだったと思って問題はないと思います。

じゃんけんに関しては原因がはっきりしている場合があります。

私もじゃんけんによく負ける時期がありました。

どうやら私が最初にチョキが多いことが回りに広まっていたようです。

癖を出さないようにしましょう。

id:mumadaku

うーん、癖はないと思うんですがね。

2004/08/30 17:45:12
id:auctiondiary No.19

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://www.richdad-jp.com/top.html

金持ち父さん貧乏父さんの著者 ロバート・キヨサキの日本オフィシャルサイトです。金持ち父さんを目指す方々に向けた、自由に意見を交換できるスペース【フォーラム】もご用意しております。お気軽にご参加ください。

運気がないと思っていたら、運気は逃げてしまいますよ。

自分の中の改革が必要です。ついてるなと思っているときに何か良いことが起こるとそれがあなたの記憶に深く刻まれ、それがたくさん起これば良いことでいっぱいです。何気ない、普段気づかないことも良いことに思えてきます。逆の方向に考えればすべてが正反対です。今のあなたはすべてが悪いことに見えているのでは?

id:mumadaku

なるほどー。

皆さんありがとうございました。

これで終了します。

2004/08/30 17:45:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません