アテネオリンピックの表彰式で流れていた音楽の作者・曲名は何でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/08/31 00:45:39
  • 終了:--

ベストアンサー

id:ryohu No.1

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/08/31 00:50:59

ポイント25pt

NO.102933 の記述で、アテネオリンピック組織委員会に問合わせたところ

「タイトルもついていず、CD入手等も不可能」

だそうです

と書いてありました。

id:elephantlogic30

タイトルも無しですか…

情報ありがとうございます

2004/08/31 12:12:31

その他の回答(4件)

id:ryohu No.1

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12004/08/31 00:50:59ここでベストアンサー

ポイント25pt

NO.102933 の記述で、アテネオリンピック組織委員会に問合わせたところ

「タイトルもついていず、CD入手等も不可能」

だそうです

と書いてありました。

id:elephantlogic30

タイトルも無しですか…

情報ありがとうございます

2004/08/31 12:12:31
id:noharm No.2

noharm回答回数444ベストアンサー獲得回数02004/08/31 00:51:03

ポイント25pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F3WA/hatena-22/24...

Amazon.co.jp: バロック名曲集 「マカベウス」~見よ、勇者は帰る/他: 音楽

これでしょうか?(^^

id:elephantlogic30

ありがとうございます。

試聴できればいいのですが、出来ないみたいですね。

2004/08/31 12:13:44
id:yareyaredayo No.3

yareyaredayo回答回数65ベストアンサー獲得回数22004/08/31 01:41:57

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1093880739#

アテネオリンピックの表彰式で流れていた音楽の作者・曲名は何でしょうか? - 人力検索はてな

それぞれのメダル受賞者の国歌では?

ですので、作者、曲名はそれぞれ異なると思います。

id:elephantlogic30

正確に言うと、選手が入場するときにかかる曲

なのですが

2004/08/31 12:14:41
id:task No.4

たすく@律回答回数6ベストアンサー獲得回数02004/08/31 04:41:32

ポイント25pt

URL先のNo.48621に答えがありました。

どうやらタイトルなどもついていないようです。

id:elephantlogic30

ありがとうございます。

アテネオリンピック委員会の公式見解ですか…

残念ですね。

2004/08/31 12:19:41
id:l0_0l No.5

l0_0l回答回数725ベストアンサー獲得回数02004/08/31 04:43:34

ポイント5pt

http://www.hatena.ne.jp/1092931957

アテネオリンピックの表彰式のバックでかかっている曲が知りたいのですが、知っている方いませんか? 国家のことではなく、ずっと流されているものです。.. - 人力検索はてな

似たような質問がありました

コメントはまだありません