あ、はてなで質問しよう!あなたの経験談・・・

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/09/02 17:34:59
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(複数選択)

コメント書いてる間に回答件数がガンガン増えてく〜!54
URLだけ書いてもらったからそのリンク先見てたらガンガン増えてく〜!15
ほとんど皆さん同じ内容の回答だ〜!29
あ、回答待ってる間に自己完結しちゃった・・・24
あっ憧れのあの人から回答もらったー!9
コメントに書くネタが尽きてきたなあ18
・・・誰も回答してくれない・・・20
その他(面白い、困った、凄い経験談)いわしへお願いします(*^^*)7
合計100

集計

• id:patric_cox_wwl
    patric_cox_wwl 2004/09/02 17:38:14
    私はよく・・・

コメントを書いてる間に回答が増えていって(嬉しいんですが(^-^;
    あせってコメントなどを書いてるとミスって質問終了させちゃったりいつもあたふたしてます(-_-;)
    私だけなのかなあとふと思って質問してみました(*^^)
  • id:hinop
    ところで

対象は全はてなユーザーでよかったんですか?(^^;

アンケートだと、
    「あっ!間違えた!あー、でももう1人答えちゃった…」ってのがありそうですね
    patric_cox_wwl 2004/09/02 17:48:11
    Re:ところで

>対象は全はてなユーザーでよかったんですか?(^^;

あ、質問者さんだけですね普通(・_・;
    間違えちゃいましたー(^^;)ま、いっか。
    いままさに私の状態でしょうか(^-^;
  • id:Yuny
    待合室にちょっと失敗。

マイペースでコメントを書けるようになるのには、多少慣れが必要かもしれませんね。
    先日、こういうコメントの書き方をしてみました。しかし。
    safari(Mac用Webブラウザ)の表示バグがもともとの原因でしたが、リロードをミスって、次の方のお名前を読み上げる待合室的演出をせっかくしていたのに、呼び間違えてしまった事があります。link:を参照して下さい。

※次にどなたがご回答なさったかは、
    http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change
    で、「自分の質問に関する通知メールを受け取る」をチェックしておくと、回答があるとメールが来るので、順番にはてなidをメモすると分かりますよ。

http://bk1.hatena.ne.jp/1091462173#a47
    patric_cox_wwl 2004/09/02 17:53:29
    Re:待合室にちょっと失敗。

IDを読み上げるなんて高度な技思いつきもしませんでした!
    一回一回呼んでいただけると回答をした側も嬉しいですね(*^^)
    しかし今の私には到底できそうにありません(^^;)
    しかもリンク先のYunyさんの場合、お名前を呼ぶだけでなく
    コメントもしっかり長文で・・・。理想の質問者さんですね(*^^*)
    それだけの余裕をもってできる日がくるんでしょうか・・・。
    通知メールの方はチェックしてありました。が、そんなに有効的な使い方があるなんて・・・。修行が必要ですかね!
  • id:Yuny
    Re(2):待合室にちょっと失敗。

修行って(^^;)ドラゴンボールみたい。

まずはご自分のために、それから書いて下さった方のために、ゆっくり書いても良いんじゃないでしょうか。
    間違えちゃしょうがないですし。

ちなみにあの無人島の質問は、月曜深夜(実質火曜の早朝)に出題し、金曜の夜から数日かけて開封しました。紅茶を煎れて、じっくり書いていた記憶があります。
    仕事が結構忙しくて緊張もした週だったんで、ココロの励みになりました。
    ちょっとしたショートショートを書いていた心境でしたね。さすがに50本はきつかったですが、愉しくもありました。
  • id:minyakichu
    Re:私はよく・・・

はてなユーザーの多さを実感する瞬間です(爆

あ、まちがった アンケート63人回答きちゃった・・・・(冷汗

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません