最も信じている占いは、以下のどれですか?

(信じていない方は、最も信憑性がある、または有益だと思うもの)
一番近いと思うもの一つだけにチェックして下さい。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 0件)

Q01(択一)

西洋占星術6
東洋占星術(四柱推命・九星気学・算命学・風水など)4
カード・タロット占い3
易占い0
手相・人相占い2
姓名判断2
数秘術0
霊感・霊視占い1
夢占い2
聖書や説法など宗教(の教え)3
友人・知人・身内などの言葉14
占いや人の言うことは受け入れない。自分のみを信じる、貫く13
合計50

集計

• id:todo_todo
    手相・人相

は、実際には、その人の服装とか口調とか、年齢とか、指輪をつけているとか・・・といったことを見て、占うというよりは予測するそうですね。
    自分がどんな感じに見られているのかを知るにはよいかもしれないと思います。また、いつごろ結婚しそうだとか、経済的に成功しそうだとかいうことに関しては、このような占い方ならあたることも多いような気がします。
  • id:pontena
    Re:手相・人相

対面式の占いだと、それって確かにあるかもしれませんね(;^_^A
    それはそれで、また別の意味でスゴイなぁと、ちょっと思いました。
    ある程度、観察力(人を見る目)とか人生経験とかがないと難しそう…。
    そういうこともあって、評判の占い師さんはご年配の方が多いのかも!?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません