再度の質問です。画家「Jan Machalek」について紹介した日本語のサイトを教えてください!(前回も質問しているので、ご確認ください。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/09/03 09:44:48
  • 終了:--

回答(2件)

id:Idea-Marathon No.1

Idea-Marathon回答回数719ベストアンサー獲得回数02004/09/03 11:54:14

ポイント50pt

http://www.idea-marathon.net/

Welcome to the Official Website of Idea Marathon System

上記はダミーです。

前にJan Machalekを私がご紹介したことから、私も必死に探しましたが、日本では全く知られていないようです。Jan Machalekとは下記のメールアドレスで連絡が取れます。

お取りになってはいかがでしょうか。日本でTengenさんがJan Machalek(女性?)をご紹介されるとなると、喜ぶのではないでしょうか。必要なら私から、今まで日本で紹介されているかどうかを尋ねても構いませんが。

私もこの人の絵は良いなと思っています。

id:tengen

そうですか。御丁寧に御返答いただきありがとうございます。私は英語(?)ができないので、御厚意に甘えさせていただけると幸甚です。

2004/09/03 12:14:20
id:Idea-Marathon No.2

Idea-Marathon回答回数719ベストアンサー獲得回数02004/09/03 17:31:45

ポイント50pt

上記URLを通じて、私と連絡が取れます。

さっそく、Jan Machalekに英語でメールを送りました。そして、彼女?の絵が日本で紹介されていないそうです。また、tengenさんが日本でご紹介いただけるならば、すごく光栄だと言っています。いかが、されますか?

Thank for interest about my paintings, it’s really my pleasure to know that in Japan you are interested about my work. As answer on your question, if I’m introduced in Japan, my answer is not, I’m not. Naturally will be for me big honour to be introduced to Japan to the person you speak about in your e-mail. I appreciate greatly your offer.

Best

Jan Machalek

id:tengen

返事遅くなりました。後日改めてIdea-Marathonさんにご連絡させていただきます。

2004/09/08 01:05:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません